ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

TOPページ~よおこそ~
ベッシーの今日も明日も現実逃避

リアルだか東方だか主夫だかよくわからないブログ。現実逃避します。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

ここに置けば投票率上がるんじゃね?的な。そんなレベルの話かっていう。
普通なら「押してください」と媚びるのでしょうが、クリック先がマイナーなランキングにしか登録していないので結構上位です。皆様のおかげです。
基本的に毎日更新してます。なんて言うか(更新の)速さが足りない!



今月の目標  [明日を生きる]

突発的に自己紹介始めました。

気まぐれにツイッター。



ついでにザ・インタビューズも始めてみました。お気軽にどうぞ。



カテゴリ説明

日常愚痴的日記風記事:むしろメイン。略称日愚痴。リアルなど。

サブカル記事:漫画やゲーム、アニメの話や自作小説などの記事です。

東方記事:主に弾幕STG「東方project」の二次などの話題を含む記事です。

RS記事:主にオンラインゲーム「RED STONE」についての記事でした。

連絡・報告・米返:読んで字のごとく。その他と言い換えても良い。


◆拍手・コメント・訪問お気軽にどうぞ。ご質問ご意見などもぜひぜひ◆





150くらいの身長で控え目な胸の薄着で黒髪のミニスカ黒ニーソもぐもぐ


TOP
08/30のツイートまとめ
bessyntr

【定期】癒しが欲しい
08-30 20:09

あと1時間か
08-30 17:25

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
08-30 14:10

もうよじか
08-30 14:03

【定期】生きるのがだるい( ´・◡・`)
08-30 08:09

もうよじか!
08-30 04:03

流石に倒れておこう
08-30 03:30

昼寝した記憶がすっぽ抜けてた
08-30 02:45

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
08-30 02:09

もうよじか
08-30 02:03


[Read More...]
TOP
08/29のツイートまとめ
bessyntr

いつ寝てもいい気がしてきた
08-29 23:53

さーてと・・・
08-29 23:46

どんまい(明日予約客待ち予定)
08-29 22:20

適度に暇だったからテキスト打ち込み進んだ
08-29 22:10

実際「大丈夫?おっぱい揉む?」を言われている人間がこの世に存在しているんだろうか。居たら全人類のために抹消しなくては。大義名分。
08-29 21:07

日本列島観光かな
08-29 20:51

RT @seiji1872sato: 10号ちゃん日本好き過ぎwwww https://t.co/JkUCq2npW5
08-29 20:51

ラ!サ!でハグ!からカウンターでも決めてくれるのかとちょっと期待した
08-29 20:45

おゆはん
08-29 20:17

ふー
08-29 20:15


[Read More...]
TOP
08/28のツイートまとめ
bessyntr

びふぉーあふたー・・・
08-28 23:50

バルーンアートって部分的にしおれてくときに悲惨さがやばいよね
08-28 23:44

眠気が5時過ぎのそれと同等
08-28 23:33

社員一人最低月30万ってことは5人くらいの中小企業で150万以上の売り上げが出ないとつぶれまくるのか
08-28 21:34

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
08-28 21:33

長い一日だった
08-28 21:31

【定期】癒しが欲しい
08-28 20:09

もうやることもなければ気力もないから飯食って寝たい。むしろもう寝たい
08-28 18:35

それくらい眠い
08-28 17:25

いつでも寝れる
08-28 17:24


[Read More...]
TOP
08/27のツイートまとめ
bessyntr

【定期】癒しが欲しい
08-27 20:09

よっし
08-27 16:29

降ってきたおっさんは即警察沙汰なのに、降ってきた美少女はきっと訳ありだろうし警察も頼りにならないはずだから部屋で匿おうっていうテンプレが恐ろしい。(匿う)
08-27 16:20

美少女が空から降ってきてほしい地面から生えてきてほしいって毎度のごとく言ってるけど、実際そういうぽっと出の人間は信用ならんから変に話が発展しようものなら命の危機を感じざるを得ない
08-27 16:15

もうよじか!
08-27 16:03

もうよじかー
08-27 16:00

あぁ、あと30分で出発だ……
08-27 15:55

さっすが
08-27 15:54

30過ぎて子供どころか彼女も居ない、なんて今じゃざらにあるし世論を気にする方が負けなんじゃないかなと
08-27 15:48

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
08-27 14:09


[Read More...]
TOP

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード