ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

にとりかわいいよにとり
バトンを名指しで回されたのでやむを得ず赤石記事。バトンはおれのシマじゃノーカンだから。タイトルは思いつかなかったので。そうそう、今ヤバいくらいに雪降ってますね。今日出かけるとかなんのいじめ?


ベッシーの赤石タイム始まるよ!


Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ベッシー

Q2 職業は?
A2 BISと書いてビショップ。

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 失恋レストラン(シフ) 愛のメモリー(WIZ) ベッシー。(アチャ) 
  他にもいたような気がするけど気にしたら負けなんだぜ?

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 初めてキャラを作ったのは黒。そこから白で、とある流れで紫に。

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 ニックネームとハンドルネームとペンネームが一緒(キリッ

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 5年・・・お、おかしいなぁ、スズキさんと同じだぞ?

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 友人にマシンアチャの話を聞きました。そう言うゲームをしたことがなかったので[無限矢]とかの話で引き込まれました。初キャラはベッシー(黒/弓)

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 みんなが紫に居たのに黒で多少浪費したんだぜ?

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 あー、テイマさんだったかな・・・。

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 泣く子もエロくなる「風凛儚朱」。むしろ泣く娘はエロいy(ry

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 記憶が正しければ紫で3k、白で3k・・・。ほとんどやってません。

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 その頃にはもう・・・。

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 むしろネカフェに入ったことがないです。家に友人が来て赤石やって帰るってのはよくありましたが。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 "不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったんだよ…

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 数個。たぶんまだ出てきた課金心臓が残ってます。

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 うんにゃらのチケット。なんか強い弓がもらえました。攻速Lv2? そんなんしらな(ry

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 一瞬カバンに入った程度です。

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 「戦記」って文字から最初に連想されるのは「アラド戦記」。どう見てもライバル会社です本当にありがとうございました。

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ギルドメンバーに育てていただいていたころに勝手に入りました。

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ユニーク(笑)

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 ろくに運もないのに水色出るとゴミでも驚きますよね。チョキーに売ったけど。

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 ちょっと前に盗られたんですが、返ってきたかどうかを見る前にパソコン壊れた。

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 中学時代の時間の使い方:プライスレス

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 どちらかと言えば知り合いとのPT狩り。

Q25 理由をどうぞ。
A25 PTの居ないBISに未来はにぃ;; クエストはソロります。

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 病気のコボルトでも乱獲していればいいとおもうよ。

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 シフとWIZは行きました。ソロで倒しました。シフは確か装備品使ってます。

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 生半可なBISでもできるパーティヒーリング。

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 ともに様々な難所を越えてきた仲です。BISっぽくは無いですが。

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 「いいこと思いついた。お前、おれと同じ鯖でBISやれよ」って言われた。

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 特にほしくは無いけどHP効率フルプレ。

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 BISのひとり旅には限界があるんです>< なにあのリジェネガーゴイル。

Q33 メインクエに対して一言。
A33 かまわん、いけ。

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 錬金術

Q35 GVは好きですか?
A35 風凛儚朱だとレベル不足が申し訳なかったです。

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 プレゼントってわざはダメージも与えられるんだぜ・・・?

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 最初はスキル装備で途中からHPと防御効率。的な感じでした。

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 えー、蹴られてなければわずかにちょっと所属してます。

Q39 どんなギルドですか?
A39 風凛儚朱はツッコミ力を鍛えるギルドでした。あと下ネタ。

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 友人がそこに所属していて、入れさせてもらいました。他に入ったギルドはその下部と友人同士のギルドだけです。

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 光るのは5人もいないと思います。

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 気がつくと会話の割に◆がない人とかいるよね!

Q43 自分からチャットするほう?
A43 チャットをしたくてするんじゃない、してしまうのがチャット

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットの方が好きです。でも、白チャの誤爆は嫌いです。

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 過去ログ参照。どうやって画像内の文字を探すんだろうね。

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 PT狩り中とか時々ありますよね。

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 死ぬ時は死ぬ。チャットされて死なれたことはあります。

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 ギルドホールによくいらっしゃる人とか、光る人。

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 墓地秘密。基地とフォントがつぶれてよくわからなかった。

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 一番お世話になったのは廃坑秘密。レベル帯的な意味で。

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 二人っきりで秘密行くと楽しいよね!

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 PTに入れない職は大変ですね。だからソロしてるんですよ。

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 変人の目標ならたくさんいます。
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 ギルメンのレベル超えた時・・・かなぁ。

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 狩りPT空いてませんか? ○○です!

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 WIZとかいいとおもいます。チリで進めて後で支援に・・・。

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 名前光ってないかの確認。

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 どうしてこうなった

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 電波ソング聞きながら程度。機能的にそれ以上は不可能でした。

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 飽きるまで。でもすぐです。

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 どうやっておれが廃って証拠だよ?

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いますねぇ。最近会いました。

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 オンオフの切り替えはちゃんとしている。電話で声を聞いた程度。

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 またある人はその時の感情を躯を使って表現してください。

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 おにいちゃんどいてそいつころせない

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 スズキさんやジャロさんやうどんさん、凛さんやこてんさん他数名の人たちに出会えたことですかね・・・! ブログを始めるきっかけでもありました。

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 失う前に手を離しました。人はなにも失わずには前に進めないのだと知りました(リアル話)

Q68 今思いつく面白話
A68 期日までに回せというチェンメを期日過ぎてから見たこと。回せなければ死ぬんですって。あぁ、あとメアド登録数<送らなければいけない人数でした。

Q69 今思いつく失敗談
A69 黒歴史。

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 変態という名の紳士だと思ったら変態だった。

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 このブログは赤石関連のブログじゃないような気がする。

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 なんだかんだいってもビショップですかね。人を護れる人になりたいです。

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 接客業やサービス業はしたくないと思っていた時期がいまだにあります。

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 結構何度かネタ用に。

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 枠足りないんですもん。

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 当時もそれほど考えていなかったですけどね。

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 インストール面倒です。

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 オンラインゲームが面倒なのは治りますか?

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 座りテマサマ。歩きテマサマ。普通の生足も捨てがたいですが、黒のガーターもそそられないと言ったらうそになる。足しか見てないのかと問われればちゃんと胸も見てるから安心してほしい。というかもう個人固定ですけどね。
  武シフの座りとかBISの祈りとかも実は好き。

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 標準装備がスキル装備なので光らないし光らせない。

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 相手のことを知らないけど自分のことを知っている人に話しかけられたことなら数回。

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 若かりし頃の過ち・・・。

Q83 この先の育成プラン
A83 300とか夢のまた夢なんですけど。

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 叫び切ってます^^;

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 お恵みありがとうございます程度。

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 .hackってしってるか?

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 惰。二つ三つの意味で。

Q88 ○○さんありがとう
A88 それほどでもない。

Q89 ××さんごめんなさい
A89 風凛のみなさまには多大なご迷惑もおかけしました。

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 この歳になっても未だにテイマが「おれさぁ」とか言うのに慣れません。

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 無言でフェニックスの灰とか使われて謙虚に大したことないとか言われる。

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 自室パソコン。なにやってるんだろうね。

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 自分が言える立場ではないかもしれませんが楽しかったです。

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 人生・・・かな。初のオンラインゲームとしてはなかなかな滑り出し。

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 貴方がたを僕は忘れません。

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 僕は元気ですからコメントください。

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 へんたい@^-^@

Q98 お友達へのメッセージ
A98 へ、へへへへ変態ちゃうわ!

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 「いや、お世話の意味が違うだろ」っと。

Q100 次に回す人5人!
A100 ここはおれに任せろ。・・・先に行け、必ず追いつく! じゃあな!!

TOP
素人にはお見せできない内容
前回このブログの本質であるこの記事を書いたのがいつかがすぐに出てこないくらい久しぶりのRS記事。そのかわりまた何日間も行かない日が続くと思われます。


ベッシーの赤石タイム始まるよ!


374.png

いきなりのジャブに見せかけたフリッカージャブですが、危機感を感じましたら今日のところはお戻りください。明日にはまともじゃない普通な記事があります。

そもそも、先日赤石にINしたのにはこういった理由といきさつがありました。
363.png

滅多に画像に不必要な編集をしないベッシーがこんなことをしているかと言うと、全部載せるには長く、また内容も薄かったので抜粋したかったのですが、何気なくつなげるのも不自然だったため、もっと変なことをしてみました。完璧です。

全く分からない人だらけでしょうが、この文章の「ロガー被害」と言うものが、少し前から流行っていました。その内容は無関係な人にはピンと来ないと思いますが、簡単に被害内容を説明すると、勝手に自分のアカウントでログインされて、高価なアイテムとお金を適当に奪い、最悪そのキャラを抹消してしまうアホみたいな犯罪チックなことをいいます。

リンク先を少し見ていただけるとわかるのですが、このような被害に逢う人は少なくありません。ただ、ベッシーは長いこと(5/30から)放置していたことや、そもそも大した物も持っていないザコキャラアカウントしか持っていなかったため、ちょっとどうでもいい気でいました。まぁ、さすがにねぇ。

373.png

結果としてこうなりました。不自然な穴と下方に見える「0 Gold」の文字。記憶が正しければ首と頭の装備品はスキルアップ系統のそこそこなやつでした。

そうです、気付いたら被害者でした。実感なさ過ぎワロタ。

これに対する対策などは(被害後で今更ですが)取っておきました。一応運営さんにも報告はしておきましたが、戻ってこようが戻ってこまいが赤石のIN頻度にそれほど変わりはないと思われます。・・・まぁさすがに全財産はちょっと痛いですけどねぇ。消耗品も少ないからいいんですけど。


さて話は変わってスズキさんから麻雀のお誘いがあるくだりを。

364.png

「そうだ。京都、行こう」「うおっまぶしっ」で検索!! 理由は解らない。


365.png

ちょっと長いこの記事のオチが導入部分です。色が淡いほうが僕の発言で、明るいほうが相手の発言なのですが、4行目「なるほど」の空返事具合は異常。ポタのことだと思ってたんだ。あと最近ツッコミ力不足なんだ。(いいわけ)


366.png

最近ツッコミ力不s(ry 正しいかどうか知らないですけど、「ほらねぇよ!」


とここでスズキさん離脱。偶然話のつながりでほるさんと雑談することに。

368.png

引きこもりのプロから言わせてもらえば、おれなんてまだまだアマにも届かないのでしょうが、自宅警備員の視点からすればおれぐらいがちょうどいいのさ!


スズキさんやほるさんと「最近は人があんまり来ないなぁ」なんて話をして居たら、何かにつられるかのようにボンさんがやってきました。

367.png

花火で開幕ぶっぱ。理由もなくSS連打。そういう性分でして・・・。左下のイミフなチャット欄は無視してあげてください。会話の流れ的にどうしてこうなった。


369.png

花火の話題から、まだボンさんが子供だった頃、不発花火を覗きこんで目に怪我を負ったそうなのですが、そんな液体が出てきたそうです。なんなんだろう。


さらにごはん派こと今回の記事の開幕ぶっぱ「うどんさん」も出現しました。

370.png

秘密ダンジョンのポタ出しのためにPTを組んでほしいと言われたので、当時の現役時代に見せたPT申し込み早押し術で引き込んだ。ちなみにそんな災厄は訪れるわけがない・・・。って言うか誰も来なくて逆に・・・。


話題の少ないながら、「余りブログ読者ではない」というポイントを突いて、使い古しの話のネタを振る。内容は車の免許などなど。みなさんは普通にマニュアルだそうで、ATはその代り限定解除(後からマニュアル講習)ができるという話になり・・・。

371.png

WIZだったほるさんが支援掛けて犬に変身した一瞬の隙を激写。ネタだって思った。




372.png

基本的に身内にしか応援コメントを貰わない男、スパイd(ry

いや、ログインしないおれが普通にダメなんですけどね。それと残念ながら4時間近い雑談でしたが、画像はこれだけです。「これだけ」って言う割には長い記事ですけどね。空白おいしいです。

実はもう夏休みが数日しかない。小説が書きあがってない気がするがそんなことあったぜ・・・。ま、まぁまだ猶予はある。とりあえず、mugen動画でも見て落ち着かせようじゃないか。

東方キャラとジョジョキャラが出る、面白いmugen動画紹介してください。無駄に記事が長いので蛇足的なことは書かないことにした。今日はこの辺で。
TOP
懐かしい感覚だった
すっごい適当な感じだけど、赤石復帰(再インストールしただけ)しました!
とりあえずログインしてきたけど、昼間だったから誰もいなかったよ!


ベッシーの赤石タイム始まるよ!


うん、なんかごめん・・・。ちなみに色々と変わっててまぁ適度に驚いた。
実感した部分としては、新キャラのCP溜めカッコイイとか、ギルメンログイン状態わかるとかあの辺ですかね。あとは風凛儚朱のGLvが100になってたこと。あと狩り場が分かんないこと・・・。

誰かにあってればSSでも・・・と思ってましたが、ほんとにすることなかったんだ。ま、でも時間があれば暇なときに顔出すぐらいはすると・・・思います。今一度言い訳をしておくと、「パソコンが壊れ」、「色々試したもののダメで」、「結局初期化した」ということなんです。でももうだいぶ復帰した。

とりあえず赤石の話をして久しぶりの赤石記事にしたい。後今日はいい休日でした。こんな休みっぽいのはまた来週か。・・・気が滅入る。

あー、しかし、そうだな、話すことが何もないぞ。赤石はね、面白いんだけどね、ちょっと目的が薄れてきた気もするんだ。大体そんな感じ。


あぁ、明日は7時40分出発か・・・。英語の勉強を部室でする予定だったな。・・・まぁ音源をぱくってこれなかったんですごく残念なんですが。その分今適度に覚えようとしてる。

っていうかね、先日のアレのせいで喉が素晴らしく痛いんだ。とりあえず全然治らない。シモンに行ってのど飴を貰いたい。火曜日・・・いけるか?それまではトローチです。カラオケの日までにはどうにかしたい。

・・・うん、しかたない。レッドストーンはまた今度ね!ちゃ、ちゃんとやりますから。とりあえずはみんなに会いたいです。どんな反応してくれるかなぁ。

そうだ、タイピングのなんかに挑戦してみようかな!・・・暇なときに。

もう今日はいいや。寝よう。今日はこの辺で。

TOP
待ち望まぬ人を望む
スクショ見直したら忘れてたネタがあったんで、それも含めてみました。ネタは新鮮さが大事だそうですが、おれは数で勝負だ!


ベッシーの赤石タイム始まるよ!


360.png
詳しくは・・・いや事の発端・・・はもっと前だから、とりあえずこの記事を見るといいよ!その前にカテゴリの「やみにっき」を見てくると幸せになったりなれなかったりします。勝手に引用してるけどそんなの今さらだよね。ちなみにToなんとかに限らずある程度ちっちゃい子は好きです。ただしメガネ、てめーはダメだ

冒頭からボケ殺しなわけですが、出会い頭にこのテンションは素晴らしいと思う。最近褒めるための形容詞が面倒で「完璧」と「素晴らしい」を多用している自分が素晴らしい。


353.png
狩り場に連れて行ってもらったとき。みんなノリが良すぎる。
広告ってのはfc2の管理画面上部にそんな広告があったようななかったような。


355.png
狩り場にスズキさんに置いてかれて一時凌いでる時の事。
ちなみにだいまおうこと水槽さんのブログはこちら


356.png
一番最後の空白の手前の発言でおれは素だった。


357.png
めずらしく赤石らしい話。行きつくとこは同じ。無理やり系も可っちゃあ可。でもそれまでの過程をどれだけ丁寧に書き込めるかというところに意味があり、その後にどれだけ収拾付くかが腕の見せ所。


359.png
意味:(さよならだ) 丁度レベルが180になった時でした。なんていうか「調子」と「図」に乗っちゃいました。今は反省している。


354.png
時には東方談義も混ぜる。東方談義できる人と仲良くなりたい。もっと直接的な話もしたい。個人的には霊夢の方が好き。自機だしね。・・・前にさぁ魔理沙使ったら事故ること事故ること・・・。


358.png
そういった公式設定はしかるべきところに見に行けばいいと思うんだ。そして風神録後半から星蓮船まで能力を覚えてないから困る。いや困りはしないが。誰か能力説明してあるサイト知らない?ググレってか?


362.png
そういや二期やるらしいですね。さらに新キャラだとか。流石京アニさんぱねぇっす。むだっむだったーぁいむっ。



久しぶりにINしたは良いものの、良くお越し下さるお方からの耳と、このスズキさんが夕飯のため落ちてしまい、暇になってGHで放置しながらスカイプに興じていると、偶然のタイミングである人と出会い、話が進んでいくにつれて、「家でパンを焼きたい」話になっていった。何故先に説明しているかというと、そうでもしないと次に出てくる画像に驚いてしまわぬか、あるいはおかしな誤解を招いてしまうのではないかといった懸念によるものである。









361.png


これ以上のオチは考え付かなかった。

明日は友人来るそうだ。昼まで寝てたのに暇すぎて眠い。ゲームとか面倒なことしたくない。ぐうたらにもほどがあるなwというわけで、今日はこの・・・。あ、そうそう、あえてこの場で言わせていただきますが、本日の卒業ライブお疲れさまでした。一身上の都合によりうかがうことはできませんでしたが、後々お話や感想を聞かせて頂きたいと思います。それではこれにて失礼いたします。今日はこの辺で。
TOP
熟しすぎはよくない
そういう僕はペドフィリア?いや、好きになった娘(2D)が幼女だっただけだ!

文頭はそんなに関係ない。ですがタイトルは、今朝アボカドを調理できたのですが、その時に母が言っていました。それにしてもやっぱり楽しいですね。でもあごから種を外すのが危険でした・・・。


ベッシーの赤石タイム始まるよ!


先先日だかに昼間からINしたときに色々ありましたって話です。

346.png
アリアンで散歩していると偶然(彼自体は頻繁にINしているが)中学の頃の旧友に出会い、PTやチャットなどをしていた時のことである。偶然露店を出せる場所が空いていたので、少し前にレイスでドロップした使えないアイテムを適当な価格で売りに出していると、どこからともなく彼が現れ支援をかけて頂きました。暇だった私はそれに感謝の言葉を返すと「起きたw(SSあるがめんどry)」のような意味深なコメントを残し隣に座られた。受け身ではなく尊敬的な意味で。露店の商品を売ることに興味のなかった私はすぐさま閉じて、考えるわけです。つまり『彼は誰か』。
同じ職同士は同じスキルを持っているので互いに応戦しあい、ところどころで会話があるものの、上の画像のようなやり取りを繰り返していました。ベッシーはここに来ている人なら分かるように、あまりレッドストーンにはログインしません。なので、私を見知った誰それが別のキャラを育てていて私のレベルを超えることなど日常茶飯事なのです。もしやその類か・・・!と勘繰るも、だとすると名乗らないのはおかしい。と思い、コミュニケーションを取り合った結論はこれだった。


347.png

ありがとうございますッ!

もしあの時露店看板に「ベッシーの赤石タイム」以外の言葉が書かれていたとしたら・・・。この奇跡は起こり得なかったことかもしれません。ベッシーは!誰もがお越し下さらなくなるその日まで!この記事を更新するのを!止めない!



そんなこんなでスズキさんに美味しいところに連れて行ってもらいました。

348.png
美味しいネタをいつも本当に・・・。

狩り自体は普通に美味しく、結果2レベルほど上昇しました。どれもこれもスズキさんのおかげでしょう。私は彼を色々な面で尊敬を抱いていますが、何よりも尊び敬うべきは、その笑いのセンスにあると思います。


349.png


でも偶然今回はこのボケ以外には特にボケていないんですよね!
「ありです」って打とうとして焦って「ありでうs」と誤記してしまった直後にそこまで思いつくのが素晴らしいですよね。ムカキーンは無課金です。懐かしいネタを使うなら、ゲームオンへの貢献は

○ございません


えっと、次の画像は・・・っと。あぁ、これだこれだ。

350.png
すいそう・・・水葬・・・水槽みたいなね。
ってか水葬なんてあるんだ・・・。変換出来てびっくりだ。

ツッコミの練習にもなりますが、ボケを活用するのもこの場です。こういったところから無駄な変態トークを確立していってしまったんでしょうね僕は。


久しぶりの狩りで、チャットに神経を使うとミスをする可能性があるので、被害が少ない範囲で収まるようにやっていると、チャットが疎かになり、話題が尽きてしまうのです。そんなわけで無茶ぶり。理由は目を泳がせたら見えたから。
351.png

最初はこどものじかんではないことを否定しようとしたが、「教え子が先生に恋をして一方的に攻めまくり、更にはその女の子の付き添いに二人の別の女の子がいる」という構図がまさしくそれだったので断念しました。あそこまでひどくないですけどね!むしろ杏の母親の・・・なんでもないです。


352.png
狩り始めに「風邪かもしれない」と告げられていたので、即座に。
切り返しの早さも魅力だぜ!



というわけでね、今日は他にも出来事があったんですが、まぁ明日に回しましょう。そのバレンタインクッキーについては。
ほかにも多少あるようなないようなですが・・・まぁ次回。

今日はこの辺で。
TOP

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード