ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

05/30のツイートまとめ
bessyntr

給料は能力よりも責任の重さに比例させてあげたい
05-30 22:47

【定期】生きるのがだるい( ´・◡・`)
05-30 22:41

あちーですなぁ
05-30 22:29

RT @RED_ZondaR: 鹿だけにこればっかりは本当に仕方ない
05-30 20:45

ひとりぼっちの時は「友達居ない」状態なんよな。それが長いから自分でも誤認してしまうんだろう。ある程度仲良い人と一緒の時は言わないだろうし
05-30 18:13

友人の定義というかなんというか。タイミングの問題でもあるんよね。
05-30 18:12

RT @vitaone_: 友達だと思ってた人がTwitterで「友達が一人も居ない」とツイートしてるのを目撃。一マス戻る。
05-30 18:10

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
05-30 16:41

もうよじか!
05-30 16:00

いや、暑くて寝れないでしょ
05-30 12:43


[Read More...]
TOP
05/29のツイートまとめ
bessyntr

なにつくろう
05-29 23:22

そんなわけでなんか用意しよう
05-29 23:13

ふむぅ
05-29 23:08

でももう、あまりいいのないのよな
05-29 23:07

病人食が良いのです……
05-29 23:05

夕飯どうしよかな
05-29 23:03

学生の時分に飲み会とかまぁ行かなかったから、今でもそういう場で自ら飲み物以外の注文しないなぁ。つまりは率先して注文していたリーダー気質の新社会人が出鼻くじかれた状態な訳だ。モチベだけ下げるぞー!みたいな。
05-29 23:00

うぅ……
05-29 22:53

【定期】生きるのがだるい( ´・◡・`)
05-29 22:41

【VOICEROID実況】弦巻マキと結月ゆかりの未確認ゲーム日和 #37 (14:03) https://t.co/UL1Y9CGFAR #sm31296608定例会のときにボソッと言ったシリーズ
05-29 18:51


[Read More...]
TOP
05/28のツイートまとめ
bessyntr

【定期】生きるのがだるい( ´・◡・`)
05-28 22:41

Q.ゴールはふたつもあるのにスタートはひとつもないモノなーんだ?
05-28 22:31

ずっと寝てたから寝るのは無理だと思うんだけど、起きているのもめんどいので時間が過ぎるのを待っている
05-28 22:30

寝てもいられないからせめて具体的に夕飯どうするかとか考えるために起きよう
05-28 20:21

さてと。久しぶりの休みだから寝続けちゃったけど、なにすればよかったのかな
05-28 20:17

寝てた
05-28 20:01

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
05-28 16:41

もうよじか!
05-28 16:00

もうよじか
05-28 14:00

RT @bokete_pop: カラオケDAMで「8000-02」と入れると通常と画面は変わらない採点ゲームだが必ず点数が90点以上の接待モードになる https://t.co/iwoo57Bp8M
05-28 10:52


[Read More...]
TOP
05/27のツイートまとめ
bessyntr

【定期】生きるのがだるい( ´・◡・`)
05-27 22:41

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
05-27 16:41

もうよじか!
05-27 16:00

寝よう
05-27 12:42

【定期】癒しが欲しい
05-27 10:41

一向に寝れやしない
05-27 04:59

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
05-27 04:41

もうよじか!
05-27 04:00

ご飯食べてくすりのむ
05-27 02:52

もうよじか
05-27 02:00


TOP
05/26のツイートまとめ
bessyntr

【定期】生きるのがだるい( ´・◡・`)
05-26 22:41

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
05-26 16:41

【定期】癒しが欲しい
05-26 10:41

味覚がダメになってることだけわかった
05-26 07:57

朝ごはんの時間になってほしい
05-26 05:34

苦しみのアイスノン
05-26 04:43

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
05-26 04:41

もうよじか!
05-26 04:00

もうよじか
05-26 02:00

癒しのアイスノン
05-26 00:11


TOP

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード