ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07/30のツイートまとめ
bessyntr

キてる
07-30 23:37

【塊魂TRIBUTE】琴葉姉妹が転がすだけ【VOICEROID2実況プレイ】 (12:46) https://t.co/jyhAwZLGhf #sm31659753
07-30 23:29

冷房入れたらブレーカー飛びそうで暑いの我慢してる
07-30 23:20

というか逆に考えるんだ。2時間軟禁だと考えるんだ
07-30 22:28

タイミングミスったら出くわすところだったあぶねぇ
07-30 22:28

なんで長袖着ないの・・・
07-30 22:02

今度出かける時に新しい服が欲しくて、せっかくだから無理して出回ってそこらへんの人の服装チラ見してきたんだけど、僕以外誰一人として長袖着てなくて詰んでた(長袖じゃないと外に出る気になれない)
07-30 22:02

お昼ご飯を許容量よりも結構多く食べたおかげできっと今日はお腹空かない
07-30 22:00

伊藤園の少し高いほうじ茶も美味しいけど、ヨーカドーで買えるティーパックのほうじ茶がコスパ良い
07-30 20:52

寝ようと思ってパソコンの画面閉じてたら眠気無くなったからまた開いた
07-30 20:16


[Read More...]
TOP
07/29のツイートまとめ
bessyntr

今日はどうなることやら
07-29 19:26

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
07-29 19:09

月曜日にまとめ買いする
07-29 18:32

二日続けてコンビニ飯はアレだけど今日の夕飯はどうするかな・・・
07-29 18:28

そう言えば天気も気にしなきゃだったわ
07-29 16:56

雨強いなぁ
07-29 16:55

もうよじか!
07-29 16:00

もうよじか
07-29 14:00

ねたい
07-29 13:45

【定期】癒しが欲しい
07-29 13:09


[Read More...]
TOP
07/28のツイートまとめ
bessyntr

今日の夕飯どうすっかな
07-28 21:05

今週のDAMのオススメ曲なんか偏ってるなぁ
07-28 21:01

さてと。
07-28 19:48

久しぶりの人を見たと思ったら大変そうな人が多いツイッター界
07-28 19:36

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
07-28 19:09

もうよじか!
07-28 16:00

もうよじか
07-28 14:00

【定期】癒しが欲しい
07-28 13:09

今月ボイロ動画にはまりすぎて本全然読めてない
07-28 13:00

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
07-28 07:09


[Read More...]
TOP
07/27のツイートまとめ
bessyntr

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
07-27 19:09

もうよじか!
07-27 16:00

ひらめいた。これははかどるぞ
07-27 13:45

RT @suama13: ヌタウナギのヌタ、正しくは「粘液を出す」ではなく「周囲の液体を固めて粘液化する」ものなので、小さな水槽で飼うと周りの海水が粘液化して窒息死というダイナミック自殺するし、うっかり口に含むと唾液が全部固められて「ヌタの成分が尽きるまで延々口からスライムを吐…
07-27 13:45

【定期】癒しが欲しい
07-27 13:09

RT @7815E: 「タンク!」「ラビットォ!」ビルド用のガイアメモリを作りました。 https://t.co/5AYANBtMiH
07-27 11:32

あさです
07-27 10:16

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
07-27 07:09

眠いけどどうすっかな
07-27 03:56

そうか、琴葉姉妹の姉妹百合がなんかアブノーマルってそこらへんで流れているのに全く共感できなかった理由が分かった。東方の姉妹百合が多すぎるからだ
07-27 02:27


[Read More...]
TOP
07/26のツイートまとめ
bessyntr

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
07-26 19:09

もうよじか!
07-26 16:00

もうよじか
07-26 14:00

【定期】癒しが欲しい
07-26 13:09

なんかくお
07-26 10:43

ごはんなにたべよう
07-26 09:25

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
07-26 07:09

もうよじか!
07-26 04:00

僕の中の常識で言えば、この時間からラーメン食べに行くのはおかしい
07-26 02:21

帰ろう
07-26 02:20


[Read More...]
TOP

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード