ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

08/30のツイートまとめ
bessyntr

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
08-30 19:09

もうよじか!
08-30 16:00

もーよじかー
08-30 14:00

もうよじか
08-30 14:00

【定期】癒しが欲しい
08-30 13:09

ひるる
08-30 12:12

朝飯何食うか迷う
08-30 10:25

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
08-30 07:09

ねよ
08-30 04:58

RT @kamindani: ゆかりさん https://t.co/RoZbGKWFXA
08-30 04:34


[Read More...]
TOP
08/29のツイートまとめ
bessyntr

夕飯どうすっかなー。インスタントラーメンかなぁ
08-29 23:17

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
08-29 19:09

もうよじか!
08-29 16:00

もうよじか
08-29 14:00

【定期】癒しが欲しい
08-29 13:09

大事な要件なら留守電に入れろって思うことはしばしばある
08-29 11:31

一番気になっているのは……値段だ(収入不足)
08-29 10:43

郵便ガール風のミクさんがかわいい 初音ミク誕生10周年のフレーム切手セットが登場 https://t.co/an8cWnBiHx #niconews
08-29 10:34

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
08-29 07:09

ねよ
08-29 03:08


[Read More...]
TOP
08/28のツイートまとめ
bessyntr

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
08-28 19:09

イカに人生を吸われている人多すぎ
08-28 18:33

もうよじか!
08-28 16:00

もうよじか
08-28 14:00

【定期】癒しが欲しい
08-28 13:09

したくするか
08-28 11:05

謎の電波障害があった
08-28 10:06

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
08-28 07:09

もうよじか!
08-28 04:00

もうよじか
08-28 02:00


[Read More...]
TOP
08/27のツイートまとめ
bessyntr

ポケットモンスタ アオイ (2:56) https://t.co/dlMSIA7AlC #sm31820652
08-27 23:43

そもそも部屋から出たくない勢
08-27 22:59

【VOICEROID実況】キル武器だらけのSplatoon!Ⅱ part.1 (14:56) https://t.co/nLWGj9sDqN #sm31820645
08-27 21:07

【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part25 (21:34) https://t.co/kKDTJLw28z #sm31820769
08-27 21:06

とどけ!ニーベルンヴァレスティ!13発目【琴葉茜・葵実況プレイ】 (9:37) https://t.co/kp577pFo9E #sm31820883
08-27 21:06

ただいめしくう
08-27 20:43

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
08-27 19:09

もうよじか!
08-27 16:00

【定期】癒しが欲しい
08-27 13:09

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
08-27 07:09


[Read More...]
TOP
08/26のツイートまとめ
bessyntr

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
08-26 19:09

もうよじか!
08-26 16:00

もうよじか
08-26 14:00

【定期】癒しが欲しい
08-26 13:09

朝だなぁ
08-26 10:31

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
08-26 07:09

おゆはん
08-26 04:10

やっぱり腹減ってるな
08-26 03:42

うーむ。とりあえず帰ってから考えるか
08-26 03:03

寄るのもめんどいかなぁ
08-26 03:03


[Read More...]
TOP

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード