ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

09/29のツイートまとめ
bessyntr

アッ、今のでベッシーが14歳以下である説が完全に失われてしまった! まずいことになったな。
09-29 21:18

他にもそういう人たくさんいそう
09-29 21:17

15年くらい「ベッシー」名乗り続けてるくらい他の候補がない
09-29 21:14

良くも悪くもネーミングセンスねーんだ
09-29 21:13

我慢というか、知らぬ存ぜぬで自分を納得させてるというか。
09-29 21:10

ふぅ……。月とスッポン。
09-29 21:09

以前同窓会にいらしてくれた定例会メンバーにちょっとした内容のDMをさせてもらいました。全員じゃないです。
09-29 20:51

事務作業(外部)
09-29 20:40

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
09-29 19:09

もういいかな
09-29 18:29


[Read More...]
TOP
09/28のツイートまとめ
bessyntr

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
09-28 19:09

もうよじか!
09-28 16:00

みたいになったのでやめた。南アルプスの天然水は山梨県のお水だよ!飲め!
09-28 13:14

せっかくだから透明ミルクティーをレミリアに出す咲夜さんの掛け合いでも書いてやろうかと思って物は試しと実物買って飲んでみたけどなんとも言えない味というか、水かミルクティーかと問われればミルクティーなんだけどパッケージの通りに氷が解けこんだミルクティーのような味というかなんだこれ。
09-28 13:13

【定期】癒しが欲しい
09-28 13:09

夜の酒場で偶然出会ったあなたに私のことを少しだけ教えてあげる
09-28 11:37

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
09-28 07:09

はい。
09-28 02:09

RT @s_kazet: https://t.co/vAH4mqKv4C
09-28 02:07

もうよじか
09-28 02:00


[Read More...]
TOP
09/27のツイートまとめ
bessyntr

メモ2000円
09-27 19:54

Steam沼に浸かったら帰ってこれないのでは
09-27 19:28

雨降ってんのに暑いな今日
09-27 19:24

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
09-27 19:09

もうよじか!
09-27 16:00

とりあえずわかった。けもフレ3期はたつき監督。それでみんな丸く収まる
09-27 15:04

ないものはないな
09-27 14:33

もうよじか
09-27 14:00

【定期】癒しが欲しい
09-27 13:09

仕方ない、ちょっと頑張るか
09-27 12:42


[Read More...]
TOP
09/26のツイートまとめ
bessyntr

ミニスカにスカートをたくし上げる権利はない(暴論)
09-26 21:20

RT @qqqbb: 秋月が踏んだワインが飲みたい https://t.co/R56f8HFm3E
09-26 21:19

自分で自分のやりたいことの一部を潰して、他の自分のやりたいことをやってるから、できない方の不満が溜まるけど、あちらを立てればこちらが立たずで、今できてることに対する不満が出てくるに違いない。もうこの人生を選んだ時点で逃げ場がない。
09-26 21:17

早く帰れるならコンビニじゃなくてゆっくりなんか作ろうかな……
09-26 21:10

こういう時人に頼れないのは一時的につらい
09-26 20:54

あ、今日はとても良くない日かもしれない。暇すぎそう
09-26 20:52

今日の夕飯はコンビニ色濃厚
09-26 20:09

そういえば今日は割と良い夢を見れた
09-26 20:07

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
09-26 19:09

もうよじか!
09-26 16:00


[Read More...]
TOP
09/25のツイートまとめ
bessyntr

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
09-25 19:09

一般人が指すところの「アニメ」ってアニメ漫画ゲームだけじゃなくて二次元やそれっぽいもの全てを指す単語だから、無差別爆撃ガー不だと思って対処しないといけないからつらい
09-25 18:36

なんだかなぁ
09-25 18:21

えっ・・・。
09-25 17:43

RT @iseebitarou_com: 人形の爪楊枝立てが、かわいい。https://t.co/WufiFp7itj https://t.co/iPjKpMZtWs
09-25 17:43

わずかな趣味にすがって生きてる感じある
09-25 16:41

なんのために……
09-25 16:40

もうよじか!
09-25 16:00

時代遅れ(流行に乗れない、意欲がない、若い勢いに対してネガティブな感情を持つ)な自分が、この世の最新機器や利便性が無くなった時、それらに頼りきってないから周囲の人よりも便利を失った世界に早く順応できる! と思い込むから異世界転生したがるんだろう。脆弱な知識でもそこではパイオニア。
09-25 13:13

【定期】癒しが欲しい
09-25 13:09


[Read More...]
TOP

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード