ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

10/30のツイートまとめ
bessyntr

あっ
10-30 23:59

ピュアで清純派だから無理か
10-30 23:51

お、ダブルスコア
10-30 22:58

寝たい
10-30 22:54

うーん
10-30 22:41

どうやればいいんやろな
10-30 21:30

RT @kiyo_2643: 「いつ(何歳で)結婚するの?」はこれまで何度も聞かれたけど「どうやって結婚するの?」は多分初めての問いで、よく理解できずテキトーに返してしまった。よく考えると「(お前どう考えても結婚できないけど)どうやって結婚するの?」って意味だったんだろうか。…
10-30 21:29

飯なんか食お
10-30 20:06

もう一歩が足りない
10-30 20:05

RT @kiseno_: なんとなく描いた茜ちゃんをなんとなく脱がす https://t.co/VP7KiH6hWU
10-30 20:02


[Read More...]
TOP
10/29のツイートまとめ
bessyntr

ガチエリアやってて味方が勝ってると守らなきゃって気持ちが強くてカウント見れない。気づいたら終わってる
10-29 23:22

唯一隣接した部屋に妹とその彼氏が居るので水道周りに近づけない
10-29 22:36

おきた
10-29 22:23

少し仮眠したい。おこして
10-29 19:43

RT @FlamerShaka: 【動画】琴葉姉妹の事件簿ファイル20 https://t.co/yzqFQRvuDF を投稿しました。 #sm32180985
10-29 19:36

50万
10-29 19:22

RT @ponCotsu34: たまには1杯500,600円くらいのコーヒー飲みたい
10-29 19:22

10分経ったらイカしよ
10-29 19:20

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
10-29 19:09

今日なら大丈夫やん
10-29 19:08


[Read More...]
TOP
10/28のツイートまとめ
bessyntr

早く帰りたいなぁ
10-28 23:11

あれ好きだったのにな
10-28 23:10

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
10-28 19:09

RT @livedoornews: 【紳士用】「ブラジャーアイマスク」が爆誕!ヴィレッジヴァンガードが先行販売を開始https://t.co/DuhZPUQqclあくまでアイマスクのため、場所を問わず堂々と装着でき、捕まらないとしている。価格は税込1944円。 https…
10-28 17:41

RT @jiba_tenko: 何故俺はこんなにソシャゲ必死にやってんだろと思って少し考えてみた昔スマブラとか爆ボンとか友達の家で64にコントローラ刺して遊んだでしょ?俺が求めているのは要はあれなんだなと気付いた友達の家がインターネットになっただけで友達と同じゲームや…
10-28 17:32

あめつっよ
10-28 17:14

【定期】癒しが欲しい
10-28 13:09

ずっとねてたい
10-28 12:50

んあー。眠い寒いはらへ
10-28 11:38

もう更新来てるな
10-28 11:34


[Read More...]
TOP
10/27のツイートまとめ
bessyntr

あぁ、時間
10-27 21:06

今日も早くは帰れないだろうなぁ
10-27 20:58

キマシタワーが高くなるな・・・
10-27 20:51

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
10-27 19:09

かわいそうに
10-27 17:18

コンピューターおばあちゃん
10-27 17:09

RT @_shinitai__: 母親から「おばあちゃんアンドロイドになった」って連絡が来て一瞬ひどく混乱した
10-27 17:09

もうよじか!
10-27 16:00

もうよじかー。
10-27 16:00

してないヨ
10-27 14:40


[Read More...]
TOP
10/26のツイートまとめ
bessyntr

今日も早くは帰れないなー。野良バイトかな、お金稼ぎは。
10-26 23:38

帰ったらバイトするか悩むな
10-26 20:00

11月入ったら運動着姿の高校生見てくるわ
10-26 19:59

外食しないから分からんなぁ
10-26 19:57

RT @livedoornews: 【お得】野郎ラーメン、月額8600円で1日1杯の定額サービス開始https://t.co/n4n3EXEgyLラーメンは3種類から選ぶことができ、「豚骨野郎」の場合は月12杯食べると元が取れるという。11月1日から。 https://t…
10-26 19:54

RT @tanpoposh0: 魔女 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/F67kTlblDj
10-26 19:53

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
10-26 19:09

もうよじか!
10-26 16:00

バイトもしたいなぁ
10-26 14:41

ねむい
10-26 14:37


[Read More...]
TOP

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード