ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

05/29のツイートまとめ
bessyntr

確実におやすみなさい
05-29 23:41

せやろRT @ga_ra1: もう寝るけどw RT @bessyntr: がらさん寝なくていいの?RT @ga_ra1: 阻止 RT @bessyntr: 恐らく寝る
05-29 23:36

がらさん寝なくていいの?RT @ga_ra1: 阻止 RT @bessyntr: 恐らく寝る
05-29 23:33

恐らく寝る
05-29 23:32

たぶん寝る
05-29 23:32

さてと・・・寝るかな・・・
05-29 23:32

・・・ですね!
05-29 23:26

部屋暑い
05-29 23:26

早打ち10位・・・なんかその・・・うん・・・
05-29 23:19

でもって飛ばしたし・・・
05-29 23:16


ドラ6つカンで乗った・・・
05-29 23:15

申し訳ない点数でたぞ
05-29 23:15

【定期】 #べっさんはホモ とかいう意味不明なタグを使った質問であればお答えする事も出来ます
05-29 23:13

この時間帯なら・・・あの人か
05-29 22:56

ツイッター基準の生活
05-29 22:55

んー・・・7時起きだしな・・・早く学校行ってもツイッターできるし・・・
05-29 22:51

【定期】ベッシー・べっしー・べっさん という言葉は反応したりふぁぼったりします。関係性があると思った場合のみですが
05-29 22:04

動画でつぶれそうちょうどいい
05-29 21:59

10時・・・あと1時間位で寝る態勢に入るか
05-29 21:56

まぁいいや、新しいのと交換しよう
05-29 21:26

るRT @ruru_191: #フォロワーさんが真剣に紹介してくれる
05-29 21:22

レーコンは割とマジでツイッター初期に絡んだ人。で、最初のホモ
05-29 21:18

ホモ→ホモRT @reekonn: #怒らないから第一印象と今の印象を行ってごらん
05-29 21:17

盛大に指怪我したから風呂だるい
05-29 21:16

外から人の気配・・・!
05-29 21:16

暇潰ししてたら時間が消えさってた。スタンド攻撃を受けてたに違いない
05-29 21:15

ふろるか
05-29 21:15

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
05-29 21:05

【定期】Q規制垢の @bessykoa のフォローも良かったらよろしくです。あんまり使いませんし使い道もありません
05-29 20:04

ひ ま つ ぶ し
05-29 19:45

武器防具強化するだけの簡単な
05-29 19:45

それまでは麻雀するかゲームするか・・・
05-29 19:34

入ってくる、だな誤字誤字
05-29 19:33

雨は行ってくるから窓締めたら暑い
05-29 19:33

雨が強いよー
05-29 19:32

9時くらいにお風呂入るか
05-29 19:32

【定期】T規制垢の @bessyhina のフォローも良かったらよろしくです。たまぁーに顔を出すことがあります
05-29 19:07

【定期】W規制垢の @bessynue のフォローも良かったらよろしくです。割と使用頻度が高いです
05-29 18:09

【定期】規制垢の @bessyaya のフォローも良かったらよろしくです。結構頻繁に使います
05-29 17:04

ご飯は炊こう
05-29 16:05

【定期】Keitaiwebからの投稿時はTLを見ませんので、リプが仮に飛んできても返答できるのは帰宅後パソコンからが常になります。ご了承お願いします
05-29 16:04

見てくるか
05-29 16:02

そうなると・・・木曜日か
05-29 15:53

無かったら別の料理の方がいいなぁ
05-29 15:52

家にあるかな・・・無い気がする
05-29 15:52

キャベツ欲しい
05-29 15:52

風が強いとやばいね
05-29 15:48

あ、ただいま
05-29 15:47

自転車屋さんに行って空気入れ貸してもらえた。これでまた戦える
05-29 15:46

【定期】 #べっさんはホモ とかいう意味不明なタグを使った質問であればお答えする事も出来ます
05-29 15:09

【定期】ベッシー・べっしー・べっさん という言葉は反応したりふぁぼったりします。関係性があると思った場合のみですが
05-29 14:04

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
05-29 13:04

左手のほうが打ちやすい
05-29 12:54

そんなこともなかった
05-29 12:54

携帯は左手じゃないと使えない
05-29 12:54

ふむ…眠い
05-29 12:52

鬼畜ちゃんはどこからでも使えて便利
05-29 12:50

夏は暑いからあまり出掛けたくない…からブクオフ行けない
05-29 12:48

夏休みの予定もそこそこ立てないとね
05-29 12:47

さすがに2か月前は早いかな…
05-29 12:46

消毒
05-29 12:44

アレも問題なくいけるな
05-29 12:42

あと20分か
05-29 12:40

早めに寝たいね
05-29 12:37

遅すぎたんだ!
05-29 12:36

帰ったら処分しよう
05-29 12:36

帰り際に自転車に空気入れに行こう
05-29 12:35

あ、これ消費期限過ぎてた
05-29 12:33

それはそうと部屋暑い
05-29 12:32

おれは悪くないんだ!@^―^@
05-29 12:31

雰囲気に負けた
05-29 12:27

【定期】Q規制垢の @bessykoa のフォローも良かったらよろしくです。あんまり使いませんし使い道もありません
05-29 12:04

【定期】T規制垢の @bessyhina のフォローも良かったらよろしくです。たまぁーに顔を出すことがあります
05-29 11:04

今日はすることがいろいろあるな
05-29 10:44

うむ@^-^@
05-29 10:42

そして忍び寄る死亡フラグ
05-29 10:42

あ、そろそろ始まるかな・・・
05-29 10:40

ついーと数ぞろ目まで!
05-29 10:39

あと166か・・・
05-29 10:37

基本はぼっち
05-29 10:36

人前でついったーをね
05-29 10:34

まだ堂々とはできないと思ってる
05-29 10:34

今日中にはぞろ目か
05-29 10:33

お、だいぶ減ってる
05-29 10:31

学校着いた帰りたい!
05-29 10:24

【定期】W規制垢の @bessynue のフォローも良かったらよろしくです。割と使用頻度が高いです
05-29 10:07

昼の時間にまたがってツイッターできる気がするから学校行こう
05-29 09:45

@^-^@ RT @nazonocoil: ズコー RT @bessyntr: なんでもない
05-29 09:44

準備してなかっただけ
05-29 09:42

なんでもない
05-29 09:41

あっ
05-29 09:41

もう少ししたら出よう
05-29 09:32

そうすると間に合えばいつ行っても変わらないと言うことになるな・・・
05-29 09:26

ちょっと早く行ってもwebからツイッターはできる・・・
05-29 09:22

【定期】規制垢の @bessyaya のフォローも良かったらよろしくです。結構頻繁に使います
05-29 09:04

あと50分か・・・準備しよう
05-29 08:48

あー・・・ご飯優先するか
05-29 08:34

とりあえず平気か
05-29 08:31

おはよーぅ
05-29 08:26

【定期】ベッシー・べっしー・べっさん という言葉は反応したりふぁぼったりします。関係性があると思った場合のみですが
05-29 06:04

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
05-29 05:04

【定期】Q規制垢の @bessykoa のフォローも良かったらよろしくです。あんまり使いませんし使い道もありません
05-29 04:04

【定期】T規制垢の @bessyhina のフォローも良かったらよろしくです。たまぁーに顔を出すことがあります
05-29 03:04

【定期】W規制垢の @bessynue のフォローも良かったらよろしくです。割と使用頻度が高いです
05-29 02:04

まぁ引き続き寝ますが
05-29 01:40

みんな大丈夫かー?
05-29 01:38

【定期】規制垢の @bessyaya のフォローも良かったらよろしくです。結構頻繁に使います
05-29 01:04

【定期】Keitaiwebからの投稿時はTLを見ませんので、リプが仮に飛んできても返答できるのは帰宅後パソコンからが常になります。ご了承お願いします
05-29 00:05

TOP
この記事に対するコメント

もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
【2012/05/31 14:16】 URL | game botgame bot #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://passy.blog50.fc2.com/tb.php/1231-9ef17d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード