ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07/17のツイートまとめ
bessyntr

【定期】Q規制垢の @bessykoa のフォローも良かったらよろしくです。あんまり使いませんし使い道もありません
07-17 23:35

【定期】T規制垢の @bessyhina のフォローも良かったらよろしくです。たまぁーに顔を出すことがあります
07-17 22:35

【定期】W規制垢の @bessynue のフォローも良かったらよろしくです。割と使用頻度が高いです
07-17 21:35

【定期】規制垢の @bessyaya のフォローも良かったらよろしくです。結構頻繁に使います
07-17 20:35

・・・よし
07-17 19:54

であいちゅう・・・そういやまだ8時前か
07-17 19:51

おぉ・・・
07-17 19:51

ゾンキャリボルへボルへボルへガチガチガチガチエクシーズギフトエネコンガチガチ
07-17 19:49

【定期】Keitaiwebからの投稿時はTLを見ませんので、リプが仮に飛んできても返答できるのは帰宅後パソコンからが常になります。ご了承お願いします
07-17 19:35

さてと
07-17 19:27


ほぉ
07-17 19:07

むー
07-17 19:00

【定期】 #べっさんはホモ とかいう意味不明なタグを使った質問であればお答えする事も出来ます
07-17 18:35

明日辺りにでも・・・
07-17 18:34

今日はまぁ・・・早めに寝たいからアレだけど
07-17 18:34

結構めんどい課題貰ってきたんだった
07-17 18:34

そうだ
07-17 18:34

でもあれなー。ほっといたらできたわ
07-17 18:30

肉じゃが作ったけど写真はいいや
07-17 18:30

やはり画質がよろしくない
07-17 18:30

くるし
07-17 18:29

おなかいっぱいー
07-17 18:28

またね
07-17 17:42

それはないRT @yume3713: べっさんはペドい
07-17 17:41

りだつすっか
07-17 17:41

だれだよれべる
07-17 17:40

ミジンコとゾウリムシと・・・
07-17 17:39

それにとりやんRT @sha_pa_: でもべっさんなんか青とか緑とかそういう系のイメージ RT @bessyntr モノホンじゃねーかRT @sha_pa_: 腹の辺りが扇風機になってるのかとてっきり RT @bessyntr くうき!RT @sha_pa_: べっしゃんの@え
07-17 17:39

あんまり覚えてないわw
07-17 17:38

モノホンじゃねーかRT @sha_pa_: 腹の辺りが扇風機になってるのかとてっきり RT @bessyntr くうき!RT @sha_pa_: べっしゃんの@えあーまん ってなんぞ
07-17 17:38

くうき!RT @sha_pa_: べっしゃんの@えあーまん ってなんぞ
07-17 17:37

どのくらいだったかな・・・2時前?
07-17 17:37

さてと、そろそろ米も炊けたかな
07-17 17:37

【定期】ベッシー・べっしー・べっさん という言葉は反応したりふぁぼったりします。関係性があると思った場合のみですが
07-17 17:35

さてと
07-17 17:08

ぼっちですRT @ruru_191: どうせ一夫多妻制にするんだろ #独立国家べっさん帝国
07-17 16:50

どういう・・・
07-17 16:49

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
07-17 16:35

【定期】Q規制垢の @bessykoa のフォローも良かったらよろしくです。あんまり使いませんし使い道もありません
07-17 15:35

は、はいRT @maro_hosi: べっしー銀だこはよ!
07-17 15:14

てきとう
07-17 15:12

あと米も炊かないとな
07-17 15:12

まぁ作りに行くか
07-17 15:12

あぶないあぶない
07-17 15:10

そうか使うのか
07-17 15:10

あぁ、残ってた気がする
07-17 15:10

たまねぎ
07-17 15:10

【定期】T規制垢の @bessyhina のフォローも良かったらよろしくです。たまぁーに顔を出すことがあります
07-17 14:35

ぬるい
07-17 14:25

せなかびっしょり
07-17 14:23

あついやばい
07-17 14:18

帰宅
07-17 14:16

5連続で信号引っかかった
07-17 13:52

暑いよぉ…
07-17 13:48

【定期】W規制垢の @bessynue のフォローも良かったらよろしくです。割と使用頻度が高いです
07-17 13:35

終わった無駄に早い
07-17 13:26

帰ったら夕飯の準備する気力あるかなぁ
07-17 13:25

流れに
07-17 12:35

【定期】規制垢の @bessyaya のフォローも良かったらよろしくです。結構頻繁に使います
07-17 12:35

日光で目が痛い
07-17 12:31

暑い
07-17 12:30

そううまくも行かない
07-17 12:30

残念
07-17 12:29

ぼっちる(動詞)
07-17 12:29

今日は昼飯持って来てたわ
07-17 12:28

ひるー
07-17 12:26

【定期】Keitaiwebからの投稿時はTLを見ませんので、リプが仮に飛んできても返答できるのは帰宅後パソコンからが常になります。ご了承お願いします
07-17 11:35

【定期】 #べっさんはホモ とかいう意味不明なタグを使った質問であればお答えする事も出来ます
07-17 10:35

ぱそこーん
07-17 10:29

学校着いた!
07-17 10:19

学校行ってきます
07-17 09:41

って言うか今日もかなり暑い
07-17 09:39

深夜テンションは怖い
07-17 09:39

よし携帯に
07-17 09:36

暇人\(^o^)/速報 : 「ボケて」の画像ください http://t.co/d32QXNO2
07-17 09:36

【定期】ベッシー・べっしー・べっさん という言葉は反応したりふぁぼったりします。関係性があると思った場合のみですが
07-17 09:35

そろそろ出るかぁ
07-17 09:34

なんで青空なんだよぉ
07-17 09:29

暑いんだよ、でも直射日光強いんだよ
07-17 09:28

問題は半そでで向かうかどうかだ
07-17 09:28

あー・・・この調子ならいい時間に家を出れる気がする
07-17 09:27

んー
07-17 09:16

気にしないのが一番なんだけど
07-17 09:15

汗で服の色が変わるシステムから解放されたい
07-17 09:15

うぅ
07-17 09:13

水道管が直射日光で温められて水道水が素でお湯だった件
07-17 09:09

おはようございまー
07-17 09:07

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
07-17 08:35

【定期】Q規制垢の @bessykoa のフォローも良かったらよろしくです。あんまり使いませんし使い道もありません
07-17 07:35

【定期】T規制垢の @bessyhina のフォローも良かったらよろしくです。たまぁーに顔を出すことがあります
07-17 06:35

1時間でも寝てやる
07-17 06:25

ヘッドホン放置しますね><
07-17 06:24

これ多分こっちつながってる・・・ってまぁそうか
07-17 06:24

【定期】W規制垢の @bessynue のフォローも良かったらよろしくです。割と使用頻度が高いです
07-17 05:35

徹夜乙RT @maro_hosi: おはよー!
07-17 05:07

【定期】規制垢の @bessyaya のフォローも良かったらよろしくです。結構頻繁に使います
07-17 04:35

【定期】Keitaiwebからの投稿時はTLを見ませんので、リプが仮に飛んできても返答できるのは帰宅後パソコンからが常になります。ご了承お願いします
07-17 03:35

むいしきツイッター
07-17 03:24

8時・・・
07-17 03:14

@^-^@
07-17 03:01

【定期】 #べっさんはホモ とかいう意味不明なタグを使った質問であればお答えする事も出来ます
07-17 02:35

【定期】ベッシー・べっしー・べっさん という言葉は反応したりふぁぼったりします。関係性があると思った場合のみですが
07-17 01:35

寝る準備進める
07-17 01:31

なぜ自分たちの話は空中なのか
07-17 01:30

まぁ、久しぶりにするかー
07-17 01:30

んー・・・
07-17 01:29

そう
07-17 01:24

寝れ
07-17 01:24

あー
07-17 01:24

良い傾向だ
07-17 01:19

ふむ・・・
07-17 01:19

んあー
07-17 01:17

いましないっていう
07-17 00:48

寝ないとダメな感じの時間だ
07-17 00:45

っていうか
07-17 00:45

規制解除っすね
07-17 00:36

ふぅ
07-17 00:35

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://passy.blog50.fc2.com/tb.php/1278-6c8687cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード