ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

07/18のツイートまとめ
bessyntr

ふぁぼ魔じゃないです
07-18 23:56

キャスはふぁぼれないからクソ
07-18 23:56

スカイプはふぁぼれないからクソ
07-18 23:56

寝ろって言われたし
07-18 23:54

ベッシー率が上がってやがる
07-18 23:47

まぶたおもいn
07-18 23:46

保存した!
07-18 23:42

うまいなぁ
07-18 23:41

【定期】Q規制垢の @bessykoa のフォローも良かったらよろしくです。あんまり使いませんし使い道もありません
07-18 23:35

へちまだらけ
07-18 23:32


まぶたが落ちてきた
07-18 23:28

バネブーRT @night_jnk: #非公式RTで指定されたポケモンを見ないで描く ドM殴ってないでやろう!(汗)
07-18 23:24

そういう罠タグはしない
07-18 23:04

おいこの会議名前だけ見たらだれが誰か分からんぞ
07-18 23:01

スカイプつなげるとツイッター以外にネットできないから雑魚
07-18 22:56

はっ!?
07-18 22:52

私です
07-18 22:49

あざすあざす!RT @pic_janko: 返しましたえ RT @bessyntr: はい!RT @pic_janko: 別にいいですよん あっちに隠ってますし RT @bessyntr: たぶんそのそれRT @pic_janko: ………あの凄まじい早苗の? RT
07-18 22:48

はい!RT @pic_janko: 別にいいですよん あっちに隠ってますし RT @bessyntr: たぶんそのそれRT @pic_janko: ………あの凄まじい早苗の? RT @bessyaya: 時々ふぁぼってるれんろのあっちの垢もフォろーするかRT pic_janko:
07-18 22:45

零維亞・・・みたんか
07-18 22:45

たぶんそのそれRT @pic_janko: ………あの凄まじい早苗の? RT @bessyaya: 時々ふぁぼってるれんろのあっちの垢もフォろーするかRT @pic_janko: 珍しーぃ RT @bessyaya: ヒュンヒュン@^-^三^-^@ RT @pic_janko:
07-18 22:42

あり!RT @bbcorn_feito: おかべったん!
07-18 22:38

っていうかまぁわかってた
07-18 22:37

よくわからん!
07-18 22:36

規 制 解 除
07-18 22:36

規制解除
07-18 22:36

オリカだった
07-18 22:12

バグマン・・・RT @284_Riku_8901: 赤べっさん、緑べっさん、黄べっさんでオーバーレイするデッキ RT @bessyntr 結局どんなデッキか分からなかったRT @284_Riku_8901: やべえつよそう RT @bessyntr 魂の16ビートを刻むぜRT @
07-18 22:12

じゃあおれも性別を聞いて間違ってた方だと思ってたと言うことにより相殺してもらおう
07-18 22:11

カイザーコロシアムやパイナップルボムを駆使するのか
07-18 22:09

遊戯王でおれっぽいデッキってなんだろう。ぼっちか
07-18 22:08

結局どんなデッキか分からなかったRT @284_Riku_8901: やべえつよそう RT @bessyntr 魂の16ビートを刻むぜRT @284_Riku_8901: デッキ名べっさんビート RT @bessyntr ゴミにしかならんわRT @284_Riku_8901: 命
07-18 22:07

うむ
07-18 22:06

いや、さすがにフォロワーはふぁぼるぞ
07-18 22:06

名前出てもふぁぼらないことにしました@^-^@
07-18 22:05

魂の16ビートを刻むぜRT @284_Riku_8901: デッキ名べっさんビート RT @bessyntr ゴミにしかならんわRT @284_Riku_8901: 命と同じゃん RT @bessyntr それはおれの命じゃない・・・!RT @284_Riku_8901: べっさ
07-18 22:04

ゴミにしかならんわRT @284_Riku_8901: 命と同じゃん RT @bessyntr それはおれの命じゃない・・・!RT @284_Riku_8901: べっさんの精子を使って出すんでしょ? RT @bessyntr おれの命の引き換えに通常召喚権とか・・・RT
07-18 22:03

って言うかほんと割とそれで良い気がしてきた
07-18 22:03

それはおれの命じゃない・・・!RT @284_Riku_8901: べっさんの精子を使って出すんでしょ? RT @bessyntr おれの命の引き換えに通常召喚権とか・・・RT @284_Riku_8901: べっさんの代償って今禁止カードだっけ?
07-18 22:03

おちつこRT @MF_Winston: ω・) #べっさんはホモ #べっしーはホモ #べったんはホモ #やらないか QT @bessyntr: 性別は間違うと良いことないよ
07-18 22:02

おれの命の引き換えに通常召喚権とか・・・RT @284_Riku_8901: べっさんの代償って今禁止カードだっけ?
07-18 22:01

性別は間違うと良いことないよ
07-18 22:01

エクシーズ環境だからな、充分仕事する
07-18 22:00

寝るスペースだけなら8人くらいいけるけど。遠いので!
07-18 21:57

なんていうかもうおれんち泊りに来るオフじゃなくてシンさんち行けばいいんじゃないかな立地的にも知らんけど
07-18 21:56

ついに刺青(いれずみ)入れる人みたいになった
07-18 21:55

掘らねぇけどな!!!
07-18 21:53

ロリさんに申し訳ないので名前さえ出なければふぁぼらないようにしますね
07-18 21:53

・・・あ、ふぁぼらなければいいのか
07-18 21:51

フォローしたくなってきたけど万が一フォロバされたらTL埋めるっていう理由でリムられるかブロックされるので我慢します
07-18 21:50

ついにホモォさんに
07-18 21:49

怖がられてるじゃねえかやめろ!
07-18 21:48

ホモじゃねぇよ!!!!
07-18 21:45

まざった
07-18 21:45

みんなおちつこう
07-18 21:44

べっしーさんだって
07-18 21:44

フォローせずにふぁぼだけする
07-18 21:44

零維亞勘違いされまくってるじゃないか!!!
07-18 21:43

そう伝えてください
07-18 21:40

ふぁぼ魔でも穴掘っても掘る気もないです
07-18 21:40

なんやー
07-18 21:39

ねぇ!?
07-18 21:38

@^-^@ RT @UltraNOV22: べっさんさん
07-18 21:38

ほらねぇですRT @tohoinaire1341: あんら、気をつけろべったんは掘るから。掘られるなよ!!!!!!!
07-18 21:37

べっさんは敬称付いているからべっしーと呼んでください。謙虚だからさん付けで言い
07-18 21:37

ふぁぼりました
07-18 21:36

作業したいんだけど頭少し痛いんだよね
07-18 21:36

【定期】W規制垢の @bessynue のフォローも良かったらよろしくです。割と使用頻度が高いです
07-18 21:35

久しぶりにあっちにアウトプットするか
07-18 20:57

【定期】規制垢の @bessyaya のフォローも良かったらよろしくです。結構頻繁に使います
07-18 20:35

ごめんなさいでした
07-18 20:11

しってたしってた
07-18 20:11

構ってちゃんらしい。まぁここでそんな事言ったらそうなりますよね
07-18 20:11

お金稼がないとお金ないよ。でも金使うこともそんなにないよ。
07-18 20:10

仕方ないから下行くか
07-18 20:09

せっかく食べようと思ったのに・・・
07-18 20:09

人生とかもうほんとに何のために生きなきゃいけないの
07-18 20:06

ざんねん
07-18 20:05

食べようと思ったのに
07-18 20:05

駄目になってた
07-18 20:05

すかれたいでしょ
07-18 19:59

寝るか動画さがそ
07-18 19:54

だめだ
07-18 19:54

オナニー通話で良いじゃん
07-18 19:52

落ちついたらごはんたべよ
07-18 19:50

継続して横になってくるか
07-18 19:42

ほぼアルコールランプ飲ますなwww
07-18 19:41

順番頑張れ
07-18 19:41

そもそも好かれることがなかった
07-18 19:41

好きになった人から嫌われる程度の能力
07-18 19:41

気持ちを表に出したらダメらしい
07-18 19:41

規制解除
07-18 19:40

ふぅ
07-18 19:40

【定期】Keitaiwebからの投稿時はTLを見ませんので、リプが仮に飛んできても返答できるのは帰宅後パソコンからが常になります。ご了承お願いします
07-18 19:35

まぁいいや
07-18 18:08

あ、間違えてふぁぼっちゃった
07-18 18:08

頭痛くね?
07-18 18:07

キャスやるか
07-18 18:06

爆弾投下して逃げてればそのうち爆弾魔と呼ばれるはず
07-18 18:01

空リプだけさ!RT @Yellllowww: ほうRT @bessyntr: 非公式RTは別にRT @Yellllowww: RT @bessyntr: がぶがぶRT @Yellllowww: べっさんにジャブ噛ませばいいのか @bessyntr
07-18 18:00

非公式RTは別にRT @Yellllowww: RT @bessyntr: がぶがぶRT @Yellllowww: べっさんにジャブ噛ませばいいのか @bessyntr
07-18 17:59

別に要らん
07-18 17:58

呪わしい過去のツイートを一括削除……「黒歴史クリーナー」 - ITmedia ニュース http://t.co/0kHptxoC こ、これは・・・!
07-18 17:58

がぶがぶRT @Yellllowww: べっさんにジャブ噛ませばいいのか @bessyntr
07-18 17:56

僕にとって空リプはジャブ
07-18 17:54

働いてまで生きたくないですって
07-18 17:54

ヤってらー動画でおねRT @mariali_justice: 持ち帰ってきたわ(´^ω^`) RT @bessyntr: りょったんとシンさんのただいまツイートがほぼ同時これはつまり・・・なんでもないな
07-18 17:52

りょったんとシンさんのただいまツイートがほぼ同時これはつまり・・・なんでもないな
07-18 17:50

部活やめたんで休みだぜヒャッハー
07-18 17:49

ちなみに今まで部室で粉モノ練ってただけ
07-18 17:49

今年は自分の学校の学園祭すら行きません!!!
07-18 17:48

聞こえているけど聞いたうえで無視しているんです
07-18 17:48

下から呼ばれてる気がする
07-18 17:48


07-18 17:47

(※されません)
07-18 17:47

そんなにさばききれん
07-18 17:47

まぁその時にフォロー数も2000近くあったらだけど
07-18 17:47

フォロワー2000でも超えたらツイッターやめるわ
07-18 17:46

明日には5000いくなぁ
07-18 17:45

あしたはー・・・買い物とぎょうざー
07-18 17:42

沈静化するまでねてるか
07-18 17:42

あっ、うんっていう
07-18 17:40

問題はないですけど
07-18 17:38

Tween使ってて思うのはやっぱり他のクライアントとかでアイコン動いてたりするのが見れないのがちょっと
07-18 17:38

ノートじゃなければいってた
07-18 17:36

外すか
07-18 17:36

まじこのキーくそだろしね
07-18 17:36


07-18 17:36

【定期】ベッシー・べっしー・べっさん という言葉は反応したりふぁぼったりします。関係性があると思った場合のみですが
07-18 17:35

wo
07-18 17:35

なんかぐでーっと見続けてるんだよな、TLwo
07-18 17:35

最近あいさつリプしてないなあんまり
07-18 17:35

一番絡みやすいツイートはあいさつだと思うけど、やっぱりこれは日本のあいさつ文化のおかげだと思う
07-18 17:35

壁に穴掘ってしててくださいRT @yakigou: #べっさんに媚びる会 べっさんかっこいい!!掘らせて!!
07-18 17:33

退会式を始めますRT @hi_color_sui: #べっさんに媚びる会
07-18 17:30

わかればいいのだRT @TaKe_Riadomeeee: お、おうRT @bessyntr: 語呂が語感がイントネーションが!RT @is11s_is_God: どっちでも大して変わらんRT @bessyntr: きちくちゃんですRT @is11s_is_God: おにちくちゃん
07-18 17:30

愚痴だっつってんだろ(*・?・*)
07-18 17:29

語呂が語感がイントネーションが!RT @is11s_is_God: どっちでも大して変わらんRT @bessyntr: きちくちゃんですRT @is11s_is_God: おにちくちゃんRT @bessyntr: @^-^@ RT @is11s_is_God: けぷぅ♂RT
07-18 17:29

ぐちですってヴぁ!
07-18 17:29

要らない付けない作らないRT @yume3713: べっさんにかっこいい名前を付けてもらう為にべっさんに媚びる会を作る
07-18 17:28

きちくちゃんですRT @is11s_is_God: おにちくちゃんRT @bessyntr: @^-^@ RT @is11s_is_God: けぷぅ♂RT @bessyntr: お前の名前はけぷだRT @is11s_is_God: #べっさんは湯婆婆
07-18 17:28

@^-^@ RT @is11s_is_God: けぷぅ♂RT @bessyntr: お前の名前はけぷだRT @is11s_is_God: #べっさんは湯婆婆
07-18 17:27

お前の名前はけぷだRT @is11s_is_God: #べっさんは湯婆婆
07-18 17:26

お前の名前はザ☆だRT @zara_starlight: #べっさんは湯婆婆
07-18 17:26

ぐちー!
07-18 17:25

ホットパンツって男目線で股間がってこと?
07-18 17:25

クールになれ
07-18 17:25

まぁ落ち着け落ちつくんだべっしー
07-18 17:25

ぐち!
07-18 17:24

もう・・・もう
07-18 17:24

そうじゃなくてなんかしてるのがもう
07-18 17:24

そういうことをされるんじゃないかって懸念はもうどうでも良い
07-18 17:24

はぁ
07-18 17:23

ああ言うのされると食欲無くす
07-18 17:10

葉っぱ買ってきておいておこう
07-18 17:09

めんどくさい
07-18 17:09

「女性陣は夕飯炭水化物要らないから」って言われた
07-18 17:09

予想通りだった
07-18 17:09

漢字じゃないんですが・・・じゃねーよ@^-^@
07-18 16:57

ξ
07-18 16:56

ぱしゅた
07-18 16:55

夕飯作りに行くか
07-18 16:55

おぺらとまった
07-18 16:55

することがないだけ
07-18 16:54

いや、嫌ブロックとかしないですけどね
07-18 16:53

って、あるやん?
07-18 16:53

ブロックしても無駄なレベル
07-18 16:53

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
07-18 16:35

めんどくさ
07-18 16:16

ダチョウ倶楽部に気付けるかがポイントか
07-18 16:16

かべがある
07-18 16:13

あと50分かぁ
07-18 16:13

一人で作業してる方がはかどる気がしてきた
07-18 16:13

多分居ないな
07-18 16:12

雑魚
07-18 16:11

ないものねだり
07-18 16:10

なんこう、ね
07-18 16:10

やっぱりアレだ
07-18 16:10

これは・・・
07-18 16:08

人がいたらさぎょいぷだな
07-18 15:59

その後作業かな
07-18 15:59

5時過ぎにゆうはんつくるか
07-18 15:58

さて・・・あ
07-18 15:56

まぁ静かになって良いか
07-18 15:56

@^-^@ RT @haniwa_sub: (*´ω`*)RT @bessyntr: 流行らないと思ってたのに何故か流行ってしまった物→べっさん
07-18 15:33

流行らないと思ってたのに何故か流行ってしまった物→べっさん
07-18 15:33

流行らないんだなーこれがRT @taka_gensei_25: っと思うじゃん? RT @bessyntr: 流行らないRT @taka_gensei_25: は や る #独立国家べっさん帝国
07-18 15:32

流行らないRT @taka_gensei_25: は や る #独立国家べっさん帝国
07-18 15:31

国家を名乗っているけれどぼっちなのです
07-18 15:30

孤立国家
07-18 15:30

扇風機からぬるい風が来る
07-18 15:28

あついよー
07-18 15:28

ただいま!
07-18 15:24

【定期】T規制垢の @bessyhina のフォローも良かったらよろしくです。たまぁーに顔を出すことがあります
07-18 14:35

あくまで見るだけの事で、中身は終わっていると思います。
07-18 13:57

【定期】W規制垢の @bessynue のフォローも良かったらよろしくです。割と使用頻度が高いです
07-18 13:35

ギャルは苦手だけど、髪と顔と服と爪さえ見なければ、いける
07-18 13:33

消せばいいんだろ!!!
07-18 12:57

先生のパソコン起動したら僕のパソコン落とします
07-18 12:57

筆談しろまじで
07-18 12:56

と、ついつい思ってしまいました
07-18 12:56

声帯潰して鼓膜破ってさぁ
07-18 12:54

まじだまっとけ
07-18 12:54

先生がいらしたので休講ではありませんね( ´・?・`)
07-18 12:54

胸が?
07-18 12:53

あと2時間ちょいで帰れるな
07-18 12:52

あ、別に画面見なくても文字打てたわ
07-18 12:51

目に追加ダメージ
07-18 12:51

対抗策として画面の明かりを
07-18 12:51

日本語・・・じゃなくていいから黙っとけ
07-18 12:49

ひらがなさいきょうせつ
07-18 12:49

漢字は理解されるな
07-18 12:49

パソコンしてる時に背後に居られると落ちつかない系男子
07-18 12:48

チャオズじゃないです
07-18 12:47

餃子は木曜日にしよう
07-18 12:47

おれの背後に座るな@^-^@
07-18 12:46

早く帰りたい
07-18 12:46

【定期】規制垢の @bessyaya のフォローも良かったらよろしくです。結構頻繁に使います
07-18 12:35

この流れは向いてない
07-18 12:33

わかったぞ
07-18 12:33

こっわ
07-18 12:31

なにもいわない
07-18 12:26

最近分かった事がある。地元の位置はオフに向かない
07-18 12:23

昼飯も食わずにツイッター(教室席確保)
07-18 12:22

ふぅ
07-18 12:22

つっいーん
07-18 12:20

ひるー
07-18 12:11

【定期】Keitaiwebからの投稿時はTLを見ませんので、リプが仮に飛んできても返答できるのは帰宅後パソコンからが常になります。ご了承お願いします
07-18 11:35

普段tween使ってるとwebのアイコンデカすぎて
07-18 10:46

webー!
07-18 10:46

【定期】 #べっさんはホモ とかいう意味不明なタグを使った質問であればお答えする事も出来ます
07-18 10:35

またね
07-18 10:27

腹なった
07-18 10:27

まぁ夕飯まで我慢
07-18 10:27

はらへ
07-18 10:26

そろそろ離脱れるな
07-18 10:26

こうぎがおわる
07-18 10:25

ヴァイスのデッキを
07-18 10:14

忘れてたもの思い出した
07-18 10:13

またこ・・・?
07-18 10:01

こわー
07-18 09:45

【定期】ベッシー・べっしー・べっさん という言葉は反応したりふぁぼったりします。関係性があると思った場合のみですが
07-18 09:35

なんであんなの出てきたのか
07-18 09:17

赤石やってる夢見たわ
07-18 09:17

後ろの窓に画面が反射してないかを気にするよりも、周りの人が何もしてないのにキーボード叩いてる方があやしい
07-18 09:11

でもおちつくよね
07-18 09:09

パソコン持参の講義でスカイプ地頭立ち上げにしてる情弱pgr
07-18 09:09

そういう趣味はないので
07-18 09:06

満足です
07-18 09:04

らるこさん子供いるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-18 09:04

そういうのって親も呼び捨てにしてるんだよね
07-18 09:03

どんなにクズかろうとも「先生」に対して呼び捨てにするような子供にはさせたくない
07-18 09:03

雇用する側にならなければいいのさ
07-18 09:00

毛根な時間?
07-18 08:59

あれ、もうこんな時間だ
07-18 08:59

サボりじゃなくて学校にいます
07-18 08:57

ついーん
07-18 08:56

学校着いた
07-18 08:49

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
07-18 08:35

それにしても暑くて寝相が
07-18 08:07

水曜日で良かった。金曜日とかならまだ寝てた
07-18 08:06

それにしても寝過ぎた
07-18 08:05

…並べたいねぇ
07-18 08:04

相手と歩幅合わせて肩並べるくらいはしないとな
07-18 08:03

自分勝手すぎるんだ
07-18 08:02

10分くらいの猶予はあるな
07-18 08:01

侮れないな
07-18 08:00

いってくるか
07-18 07:51

パくれよ
07-18 07:51

どうもゴミクズです
07-18 07:51

・・・ま、まぁ、あれだな
07-18 07:49

何かを忘れている気がする
07-18 07:49

なんとかなるだろ
07-18 07:49

ううん、そろそろ時間か
07-18 07:47

【定期】Q規制垢の @bessykoa のフォローも良かったらよろしくです。あんまり使いませんし使い道もありません
07-18 07:35

猶予が15分・・・
07-18 07:35

8時に出るのか
07-18 07:33

ひっでぇ
07-18 07:29

ベッシーはべっさんと銀だこをよそいました #besiyosoi http://t.co/kf3btHGf
07-18 07:27

10時間位寝たかな
07-18 07:14

そしておはよう
07-18 07:14

結構早い時間から寝ちゃってたな
07-18 07:14

【定期】Keitaiwebからの投稿時はTLを見ませんので、リプが仮に飛んできても返答できるのは帰宅後パソコンからが常になります。ご了承お願いします
07-18 03:35

【定期】 #べっさんはホモ とかいう意味不明なタグを使った質問であればお答えする事も出来ます
07-18 02:35

【定期】ベッシー・べっしー・べっさん という言葉は反応したりふぁぼったりします。関係性があると思った場合のみですが
07-18 01:35

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
07-18 00:35

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://passy.blog50.fc2.com/tb.php/1280-ed1aff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード