ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

暇つぶし
テンプレにこだわることに意味はないと思うけれど流れでやるなら習性かなって。


ベッシーの現実逃避始まるよ!


省略文字というか辞書登録軽く覚えてた。なんだすごいな・・・。

別に書きたいこともないし見に来てる阿呆も居ないと思ったからここを使わせてもらうよ。あー・・・多分誰も見てないと思いたいけどそういうの確認してるわけじゃないから意味はないかな。うん。まったく誰にも見られない場所に書きたいならオンラインにする必要がないからね。オフラインだと保存方法がアレなんだけど。メモ帳で良いか。

まぁともかくね、若者の空気にはかなわない! オーラが違うね。抗える気がしない。まぁでも連絡手段として数少ないツールだから手放したくても手放せない。システム的には面倒なところを全部省いちゃえばそれで良いんだろうけど性格がそれをさせてくれない。指加えて黙ってみてることしかできないのは仕方のないことなんだ。

世界が違う。もうだめ。そんなのはわかってる。逆に、あの世界の中に居たいっていう気持ちがあの世界の中に留めておきたいって言う向こうの見えない気持ちに勝てる気がしないってのが事実。どうしようもなんだな、これが。だけど向こうの世界から逃げてもこっちの世界が逃がしてくれない。こっちの世界に囚われてしまう。

人生は逃げ場を最小限にさせられた道を突き進むようなもんなんだな。0じゃないなら何とかなると思ってるけど。抜け穴が夢や理想や生きる原動力や牽引してくれる何かだと思う。それがたまたまないだけ。

とりあえずこれ書き終わったらどうしようかな。寝ないとまずいところではあるんだけど寝れないんだよな。体力とか眠気的には落ちれそうなんだけど耐えられない気がしている。忍耐力が足りない。



やりたいと思う数少ないことをやらせてもらえなくて、やる気も何もねーよ。



・・・あれ? 〆ってどうやってたっけ。また明日とかだっけ。また今度とかだっけ。やっべ忘れちった。新しいのにしようか。いやまぁ次があるかわからないんだけどまとめるものもないというか・・・。んー、どうでもいいや。おわり。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ベシ赤はじま・・・ってなかった
久々の更新お疲れ様です
【2013/04/26 16:41】 URL | Macoto #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://passy.blog50.fc2.com/tb.php/1553-e4490d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード