ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

04/15のツイートまとめ
bessyntr

【定期】生きるのがだるい( ´・◡・`)
04-15 23:11

今日はどんな感じになるかなぁ
04-15 19:22

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
04-15 17:11

もうよじか!
04-15 16:01

やはり癒しか
04-15 14:14

買い物明日行こうかな。いや、わざわざ日曜日に行くことないな
04-15 14:13

かみんぐ
04-15 14:06

もうよじか
04-15 14:01

ねっむ
04-15 13:43

さーてと
04-15 12:55


よし、作業ひと段落
04-15 12:30

あー、あれやっておくか
04-15 12:04

ふぅ
04-15 11:58

【定期】癒しが欲しい
04-15 11:11

すごいどうでもいいけど、寝間着で寝癖直さずにずっと生活してるとどの時間帯でも寝起きっぽく見えてとても良い
04-15 10:07

過去最速
04-15 10:03

今日は暇じゃないのでご宗教のお方々には一番早く帰ってもらった
04-15 10:03

なんかくうか
04-15 09:40

疲れると良い電波の境目は難しい。どちらも慣れれば良くなるし
04-15 09:36

見てて疲れるなこの歌
04-15 09:36

TRPGしたいけどアレは疲れるから大変よなぁ。ボドゲみたく方向性が定まって勝敗の分かりやすい、時間のかかりすぎないゲームのほうが楽よね
04-15 07:30

そう言えば今度の定例会何しようかな
04-15 07:21

なんか二度寝出来そうにないのは何故だ
04-15 07:17

うあー、あさかー
04-15 07:09

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
04-15 05:11

こっちの言葉では建物の階層を1階2階と呼ぶが海の向こうでは0階1階と呼ぶ。「倍」と「2倍」が同じ意味なのは日本語的なものなのかそれとも外国由来なのか。
04-15 04:42

かかか
04-15 04:35

スカイプ麻雀募集サイトとかないのかか
04-15 04:34

寝るかぁ
04-15 04:17

もうよじか!
04-15 04:00

さて、ゆうはんたべよ
04-15 02:47

はー、えがった
04-15 02:44

お母さんといっしょぶりに聞いた
04-15 02:36

でも、サーバルの搾乳なら見てみたいかも……
04-15 02:34

なるほどー
04-15 02:33

猫パンチってどのくらいの威力なんだろう
04-15 02:32

ふむ
04-15 02:30

ぐえー捕まったンゴのネズミかわいい
04-15 02:25

ひげじいが親父ギャグ放つたびに凍えるTL
04-15 02:24

耳がいいからトキがキツかったんだな。トキっていうか金朋
04-15 02:23

は?
04-15 02:22

かわいいな……
04-15 02:21

ジャンプ力ぅ
04-15 02:19

ハンバーグ作ってたらちょうど始まったからダーウィン見てる
04-15 02:19

特にすることはないけど。モンハンすっかな
04-15 00:40

先に上がらせてもらった。帰るぞ……
04-15 00:39

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://passy.blog50.fc2.com/tb.php/3001-3ce2b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード