ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

09/11のツイートまとめ
bessyntr

でした。
09-11 23:27

今日はダメな日
09-11 23:27

現状不安定過ぎるから、人を好きにならないでラッキーとは思う
09-11 22:25

早く時間経たないかなぁ
09-11 21:56

もう一冊本を持ってくるべきだった
09-11 21:53

RT @jeda0238: ソシャゲに毎月1万課金というのは1日当たり340円程度しか課金していない。つまり毎日遊べば1食分の食費より安いためお得!(エウリアン理論)さぁみんなもどんどん課金しよう!
09-11 21:51

今日の夕飯何にしよう。コンビニ寄る程でもないし、冷蔵庫の余り物でお好み焼きとかにしようかな?米はめんどいし、パンは夜っぽくないし、麺は手間。というか粉物じゃなければ麺しかない。どっちかだな。
09-11 21:37

そんな事なら毎日の夕飯にデザートでも付けた方がしあわせ。
09-11 21:22

一人で寂しいときに彼女欲しくなるけど、二人一緒になれた後はもう一人に戻れないと思うとちょっとつらすぎるから、一人のままの方が一生を平均すると幸せかなぁとか思ってる。
09-11 21:21

乳袋が巨乳苦手の理由のひとつだと思っているので、こういう方がいい。逆に小ぶりでも乳袋はいただけない。
09-11 21:06


RT @Ya_4004: そして体操着とお腹の間に出来た空間が良い https://t.co/pW2vEVcSm6
09-11 21:04

今日は暑いなぁ
09-11 19:40

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
09-11 19:09

もうよじか!
09-11 16:00

難易度の高さがモチベにつながる人と、難易度の低さがモチベにつながる人が存在している
09-11 15:10

今日は休み明けでいつもより睡眠時間たくさん取れたから日中出かけるつもりだった。と思いだしたのが1時ごろでまだまだ出かけられる時間だったけど、それがお昼ご飯準備してるタイミングだったから外出を諦めた
09-11 14:23

もうよじかぁ
09-11 14:01

【定期】癒しが欲しい
09-11 13:09

【定期】ほぼタメで声が可愛くて150くらいの身長でアホの子で薄着で化粧薄目な黒髪セミロングの控え目な胸なミニスカ黒ニーハイで美脚な美少女にジト目で踏まれたい。踏まれたい・・・!
09-11 07:09

足りてない
09-11 04:02

もうよじか!
09-11 04:00

もうよじか
09-11 02:00

【定期】生きるのがだるい( ´・◡・`)
09-11 01:09

夢の世界だけが荒んだ心を癒してくれるので唯一のリラックス方法
09-11 00:14

あー・・・寝てしまおうか
09-11 00:04

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://passy.blog50.fc2.com/tb.php/3150-220c5688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード