ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

夏☆ヤベェ
害虫とか暑さとか日光とか害虫とか暑さとか暑さとか害虫とか雨とか諸々ぉ!


ベッシーの赤石タイム始まるよ!


5連休きつかったです。でも何とかなりそうです。今日は買い物行けなかったけど、僕は元気な方に寄っていればいいと思いました。それにしても冷房必須です。暑がりなので、あ、いや、ピザってはないんですよ? そう言えば僕の外見を知らない人に「この変人はどんなナリしているナリ!?」と思われているか分かりませんね。

せっかくだからちょっとしたプロフィール書いておきますかね。トップのどこにも僕が「男」って書いてないので、最悪間違われたらいやだなぁと思いますし。

まぁそれはいいとして。暑がりなので、さすがに家の中ではそれなりの薄着をしています。今日なんか珍しく半袖ですからね。・・・もちろん外出時は長袖を別に着用します。いやほら、暗器のブラフになると思いません?

この5連休の推移は、「ブロントさん」→「シムピープルで陰陽鉄」→「東方鉄挽肉」→「elona」→「フリゲ」と言う流れと、「シムピ陰陽鉄」→「アオシマ服」→「ぱちゅんぐ」→「胡散臭い人」に分かれて進みました。

前者は時々来るフリゲ熱ですが、へちぁさんのツクール作品が消えているため、他の物に手が出しにくく、結局はareに逸れてしまいます。昔はRRでしたが、やんごとなき事情でデータが飛んだので、次にTL、Jと移り、最終的には現在のノパソにてYMに落ち着きました。趣味はCSVを弄って、キャラの体力や精神力の数値を一ケタ増やしたり、消耗品の金額を1円にしてみたり。昔は素質とかも弄ってたけど、クソゲーになったので止めた。

後者ですが、「じまんぐ」との出会いは高二の冬でした。たぶん。春の黄昏ではないですね。後輩に聞かされた時は基本的になんだかよく分かりませんでしたが、今なら分かる、ような気がする。こいつはヤバい。

明文化できないのが残念ではありますね。さぁて・・・明日から普通に学校かぁ。だいぶ回復したんで大丈夫だとは思うんですが、もしかしたら気分悪くなるかもですかね。あぁ、部室にはたぶん寄りません。時間の関係で寄ることもないでしょうが、それ以上に今はやはりそんな気分じゃないですね。まだおれの怒りがどこかに渦巻いている。

見ておこうと思ってた動画はとりあえず見終わりました。空白の時間はおれの精神力が寂しさでマッハなので、筋トレか・・・小説か・・・別の何か、ですかね。あ、そういや今月の目標考えてないや。なんかあるかなぁ。

えー、明日は一応昼前まで寝てられるのですが、もうこんな時間ですしメールとかは自重しておこうかな! 週二くらいを目安にどうにか頑張ろうかしら。よし、プロフィール書こう。そして寝よう。今日はこの辺で。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/06 20:53】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://passy.blog50.fc2.com/tb.php/807-9aaf6883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード