ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ぷろふぃーる バトン形式

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ベッシー (べっしー・べっしゃん・べっさん)
Q2 生年月日・星座は?
A2 土曜日に授業があった程度の年齢
Q3 血液型は?
A3 ABとOの混血
Q4 好きな食べ物は?
A4 デザートなら和洋中どれでも。まぁ大抵どうでも良い
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 遠慮したいのは魚介類?刺身は良いけど。 あと辛過ぎるのとか苦過ぎるのとか
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 外見的特徴についてはある程度許容範囲であれば勝手にフィルターが掛かるのでいいとして、性格と言う面で考えた時に見えない内面をどうやって理解するべきか。どちらかと言えば清純系黒髪の貧乳の変態かな!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 これと言ってそう言う相手は居ないですね。当時みたいな熱い想いはないです。辛いだけなので
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 まずそれは自然でなければならない。なおかつ日常活動において無理がなく、それでいて使用回数が多すぎず少なすぎない物が良い。そしてそれは特定の部位を注視させることに意味を持ち、散漫としていてはいけない
Q9 好きな映画は?
A9 ある程度有名な奴とか。あんまり見ないんですけど、バックトゥザフューチャーとか?
Q10 好きな色は?
A10 黒>白>灰色 の無彩色か 緑・青などの寒色 最近は水色が好み
Q11 趣味は?
A11 ネットサーフィンメイン。読書とかは最近しないけど趣味なのか
Q12 兄弟は?
A12 妹がいます。が、そう言う趣味はないです
Q13 ペット飼ってる?
A13 ネコがいます。が、そう言う趣味h(ry
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特にしていません。人生全て勉強です
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 自宅警備員(キリッ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生兼出無精ニート
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー。用途は目覚まし(キリッ あと時計(キリリッ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年目くらいですかねぇ。ちなみに初代です。変える気はまだないです
Q19 S?M?
A19 女性に踏まれたり手足を縛られたりジト目で蔑まれたいと思うんですが、それ以上のことはされたくないし、かと言って女性を縛って首輪とか目隠しとかオプションを付けて奉仕させたいとも思いますが、至って正常です
Q20 身長いくつ?
A20 160とちょっと。高校くらいまで一番前でした。ちっちゃくないよっ
Q21 体重は?
A21 50とかそこら? 体重計なんて乗らないですしね。いや、筋肉だよ?
Q22 足のサイズは?
A22 27とかだっけな・・・。手首から内肘までの長さと同じくらいなんですって
Q23 好きなマンガは?
A23 グロホラー鬱駄作画以外ならなんとか。最近は諸事情により読んでない
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ニュース。いや、最近あまり見ないんですよ、夕飯時しか
Q25 何時に寝る?
A25 睡眠時間とか気にしないことにした
Q26 何時に起きる?
A26 平日の基本は7時。たまに11時
Q27 持病ある?
A27 先天性眼瞼下垂とたぶん気管支炎。年中五月病とか中二病
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 メインには大学用のファイルとか雨具に小物。サブにはエコバック
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯の話題でやれよ。・・・デフォルトのFloatとかいうやつ。パソコンの壁紙は「黒」
Q30 いまの着信音は?
A30 マナーモードのバイブレーション。・・・標準的な着信音
Q31 パソコンには強い?
A31 もうね、どんな態度で突っかかってきてもやり返せますね。ソフトもハードも良く分からないです
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 オンラインゲーム始めて、なぜかなんとなく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブログと言う基本的に片側通行の媒体だけではいささか厳しい物がある。ツイッターは便利
Q34 特技は?
A34 なんでも適度にできる。全部平均かそれ以下なだけ。あと紳士
Q35 質問長い?
A35 文字数で言えば取るに足らず
Q36 資格は何かもってる?
A36 AT自動車・・・だけかな!
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 取らないといけないようなものばかりだけどたぶん活用できないから取らないかなぁ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は 変態 だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 今となってはまぶしすぎて霞んでしまうが・・・世帯を持つことかな
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 冬場は長いすっごい切りたい。夏は短め。でもオールバックが基本なのでどうでもいい
Q41 何色?
A41 生まれつきの黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らぬ
Q43 チャームポイントは?
A43 名前と誕生日とキュートな指紋くらいあれば充分だろう?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 パソコンのエロ関連だよ言わせんな恥ずかしい
Q45 得意料理は?
A45 丼モノは楽。それ一つで主食な料理かな
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 果たしてこれで良かったのでしょうか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ツイッター中毒になってることがあんまり分からないな
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 据え膳食わぬは男の恥。でもチキンでヘタレ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 自己紹介したかっただけなので
Q50 最後にひとこと!
A50 書きたかったことは書けたと思うけどネタ成分が少なすぎて泣いた

後はこの記事のリンクを張っておけばいいのだろう? 別にトップに載せてしまっても構わんのだろう? ボンソワール、マドモワゼル。ベッシーです。結局世界は非情なんだ早く3ヶ月くらい経て。そんな秘密道具があったような・・・。

えぇと、一応スカイプやミクシィなんかもやってるので何か聞きたいことがあればコメントにでも。ツイッターはアカウントだけありますがつぶやかないので、月1くらいでしか見に行きませんが、「おれのつぶやきを聞けぇ!」という特異な方がいたらコメントください。フォローします。でもつぶやきません。それはあしからず。

2012/2/18追記の追記
ツイッター依存しすぎて今じゃ日に必ず規制されるほどの初心者になりました。アカウントは5つあります、まぁでも規制されちゃうんだから仕方ないよね。っていうか赤石と似たような感覚のチャットだよね。

まぁ今はどこまでもやっていけるそんな気がします。そうそう、部屋の移動とか色々しました環境の変化ってすごいですねどんどん自堕落な生活してる気がします。これはヤバいわもうマジで・・・。あとホモじゃない!!!
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://passy.blog50.fc2.com/tb.php/808-4d197218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード