ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
fc2ブログ
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

東方SS書いてみたよ!
ようやく数日前に書きあげることが出来たのですが、レイアウトの都合上数日に分けて更新しようと思いました。別に3回分の記事の内容さぼれるな、とかではないのであしからず。と言うか短くなるしね・・・。


ベッシーの赤石タイム始まるよ!


ということで「なろう」さんに投稿してきました。リンクはこちらとなっております。
http://ncode.syosetu.com/n5760y/

なるべく早いうちに続きも上げる予定ですが、というか今すぐ全部載せることも可能なのですが、なんとなくノリで分けて更新したいんですん。なので「おいてめぇさっさと続き載せろや!」というコメントがブログかなろうかツイッターに付いたら予定よりも早く載せるかもしれませんが・・・ま、大丈夫やろwww

前にも言ったかもしれませんが、このSSを書こうと思った理由は文ちゃんのスカート下のハーフパンツ姿を夢で見たからです。あと参考になったのはその場面が電車内と言うこと。その二つだけで書き上げました。

と言うことで話のメインはもうこの第一部で全て終わっております。まぁでもできれば最後まで見てもらった方がこちらとしても嬉しいです。合計で8千文字を超えているのでなんとなくここにそのまま載せるのは気が引けました。もし良かったら向こうに行って見てやってください。お願いいたします。


そうそう、小説の話の記事なのであんまりリアル話は書きたくないのですが、購買で買おうと思っていたルーズリーフが思ったよりも高かったので、明日100均に行ってきます。ということは明日の流れはそこそこ早起きってことですかね・・・。あー、もう締めよう。今日はこの辺で。
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント

とりあえず10万文字超えたら読むわ。
ガンバ
【2011/11/17 18:29】 URL | Macoto #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://passy.blog50.fc2.com/tb.php/982-c0592f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード