ベッシーの今日も明日も現実逃避
流行の最先端を行く普通の人間です。いや、紳士です。管理人が可哀想なくらいダメなやつですがそこそこがんばっています。よろしくお願いします。
カウンター

プロフィール

ベッシー

Author:ベッシー
ベッシーの今日も明日も現実逃避へようこそ。頑張ってます。
自己紹介
最近の口癖(書き癖)は「まぁ」と「とりあえず」と「関係ないですけど」。
赤石の記事はもう書かないと思いますが、過去記事を消すのはなんとなく嫌なのでこれは残しておきます。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

10/14のツイートまとめ
bessyntr

ただいめしくう
10-14 23:50

あれ以来買い物に出かけられてないな。そろそろ動きたい気がする。あ、いや、引きこもり欲の方が強いけど、食料は死活問題
10-14 19:31

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
10-14 19:09

もうよじか
10-14 14:00

もうよじかー。
10-14 13:59

なんか食うか
10-14 13:52

フェスに乗じてフレンド増やそうと思って声かけたら相手側だったとか悲惨なことになりそうだからしない
10-14 13:45

チーム、そういうのもあるのか
10-14 13:43

【定期】癒しが欲しい
10-14 13:09

持久力のあるオタクはいない(消去法)
10-14 13:07


[Read More...]
TOP
10/13のツイートまとめ
bessyntr

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
10-13 19:09

もうよじか!
10-13 16:00

Switchの本体スタンドで立たせて電源入れたら倒れるっていうの繰り返してるのおれだけ?
10-13 15:57

いつかね、うん
10-13 15:05

フレコ、メッセージは送れないのか。せっかく相互なんだしこっちで声かけておけばいいんだな(チキンハート)
10-13 15:05

色んな武器使いたい欲と色んな武器使えない不器用さがせめぎ合う前に後者が圧勝してる。
10-13 14:55

イカちゃんじゃないよ
10-13 14:40

イカちゃんと触るの初めてだから初心者らしく塗りに徹してるつもりなんだけど、目の前で背中向けてるイカ見つけちゃうと自分の力量とかどうでもよくなって、興奮しながら攻撃しちゃう
10-13 14:39

イカ2という仲間ガチャゲーありがたすぎる
10-13 14:28

もうよじか
10-13 14:00


[Read More...]
TOP
10/12のツイートまとめ
bessyntr

早く帰れるかと思ったんだけどなぁ
10-12 23:58

かえりてー
10-12 20:46

今日めちゃくちゃ救急車多いんだけどなんかあったん?
10-12 20:08

今日まともなもん食ってないな
10-12 19:40

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
10-12 19:09

降水確率が高い……
10-12 17:58

もうよじか!
10-12 16:00

RT @noeel_1225: 【Minecraft】この断崖に大都市を築く #04【東北きりたん実況】 https://t.co/kr6uIVR12x #sm32085830 #ニコニコ動画
10-12 14:00

もうよじかぁ
10-12 14:00

もうよじか
10-12 14:00


[Read More...]
TOP
10/11のツイートまとめ
bessyntr

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
10-11 19:09

暑いなぁ
10-11 16:27

もうよじかですね
10-11 16:00

もうよじか!
10-11 16:00

パソコンのモニタ使いたいから机に置きたいのよね。机周り片づけなきゃかな
10-11 15:32

switchかったら置き場所に悩む
10-11 15:22

遊びの麻雀は面白い
10-11 15:21

RT @Se_kaguayaya: 中学生同士で麻雀すると誰でもお遊びでイカサマをすると思うんだけど、まあ僕も例に漏れずやったことがあるんだが、来る日も来る日も積み込みの練習をして、いざ対極中に大三元を積んでみたらサイコロのことを全く考えていなくて牌が全部相手に行ったときは本当…
10-11 15:21

【Splatoon2】糞茜ちゃんのガチマローラー常勝の掟 (5:55) https://t.co/6gAfv4n9V2 #sm32080625
10-11 14:58

とはいえ明日以降はリフレッシュのために部屋の掃除をしたくなるからその時やろうとも考えていたのを忘れていた
10-11 14:58


[Read More...]
TOP
10/10のツイートまとめ
bessyntr

【定期】@^-^@ この顔文字は「鬼畜ちゃん」と言います。覚えていて下さると非常に喜びます
10-10 19:09

もうよじか!
10-10 16:00

もうよじか
10-10 14:00

【定期】癒しが欲しい
10-10 13:09

と言って自分を納得させる
10-10 11:18

ここまで決まれば一日くらい誤差だな
10-10 11:17

痴呆の始まり
10-10 10:40

いつも飲んでるヨーカドーのほうじ茶のティーパックに奇抜なデザインのカッコいい模様が描いてあったから、あれこれ紅茶か何かと間違えたかなと思ってよくよく見たら蛇がのたくったような落書きで、さっきボールペンで自分で描いたのすっかり忘れてた。
10-10 10:40

人間、お金を支払うことにはネガティブだけどお金を使うことにはポジティブだなぁ
10-10 10:36

そうか、良くも悪くもまだ10時前か
10-10 09:43


[Read More...]
TOP

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

リンク

  • このブログをリンクに追加する

    カテゴリー

    フリーエリア

    赤石公式投票

    RSSフィード